欲望日記

購入金額は消費税抜きです。
購入金額は定価と異なることがままあります。

[いつぞやの日記へ][さらに昔の日記へ][戻る]

------------------------------------------------------------------------

●4月24日● 先週BANDAIのガシャポンを探し放浪し見つからずだったのですが、今日はすみよさん情報を元にイオン熱田ショッピングセンターへ。えーとアレ何階でしたっけ?スポーツオーソリティの前の服屋さんの所に見つけました。家人がスポーツオーソリティで靴選びをしているのを良い事に、手持ちの100円玉全て使い、全種類揃えてしまいました。
これからは集めるのを控えよう、と決意していたプライズ系ぬいぐるみもゲーセンで取ってきちゃいましたよ。
ピンズコレクション---100*31円(内訳:メモ)
くったりピングーぬいぐるみ(バンプレスト)3種---1000円
●4月11日● 買い物ついでに、ピングーくじを探しに近所のローソン3店鋪を巡る。人の言う事は聞くものですね。全部から振りでした。LAWSON☆MAPで検索、家から近い店に電話を掛け確認。無事某店で引く事が出来ました。
その店にはもう1等は残っていなかったのですが、市販品との事で気にしない。私、息子、娘と3本引きました。
くじ本体がかわいかったので頂けるか尋ねてみたのですが、ダメとの事。残念。デジカメ持って行けば良かった。
パルボックスピングーくじ*3---500*3円
(時計,マグカップ,弁当箱)
●4月8日● 不本意ながら、最近ギフトゲートによく出かけます。今日も筆箱を買いに。サンロードをつらつら歩きながら店を眺めていると、フィギュア屋さんがあったので覗く。先日すみよさんにJR下のフィギュア屋さんに、フルタの「ピングーと」が置いてあったと聞いていたのでこちらの店にもないかと探したのですが残念ながらナシ。
目的を果たしm.i.x!へ。木のおもちゃのお菓子がワゴンセールで50&offに!買いましたよもちろん。全種揃ってるのにね。"かおだけでかいやつ"のグッズも1つ位買っておこうと、場所をとらない下敷きを購入。
木のおもちゃ*6ー---900円
下敷きB5りんご柄---220円
タオルハンカチSPGチェック---400円
●3月28日● 何か月か振りに東海市のフリマに出かけました。
すみよさんにも久しぶりにお会いし、プライズいろいろを譲り受けました(殆どピングー以外ですが)。フリマの方は、ピングーは見かけるものの持っている物が多く3点購入しただけでした。
中学生日記のロケをしてましたが中学生とフリマってどんな話なんだろうか。
口笛ぴゅー---150円
クッション(ピングー,ピンガ)(バンプレスト)---900円
(ピングー,ピンガ)(バンプレスト)---1,500円
●3月23日● 今日は娘とマツオカ(衣料スーパー)へ。目的のものはマリオの「お風呂でポン」だった訳ですが。
先日見つけたハンドタオルとは別にフェイスタオルもあるのに気付き、それらを購入。ついでに娘がひも付きハンドタオルを見つけたのでそれも購入。こういう所で見つけたピングーは無条件で購入してしまう。安いような気がするから。
#こちらでは有名な激安店なんですわ→マツオカグループ
##「お風呂でポン」は税込み250円。
フェイスタオル(林)*2種---350*2円
ループ付オシボリタオル---350円
●3月14日● 岐阜へ。久しぶりにフリマを覗きました。
入り口には出店などもあって期待大だったのですが、出店者の「今日は全然だめ」という言葉が聞こえてきてちょっと不安に。さらに入場料300円。近県のフリマで見る顔がちらほらあり、業者メインの模様。収穫は↓に。
ミニペッツを求めマーサとカラフルタウンに。マーサにはトイザらスがあるというのでそちらに期待したのですが、仮面ライダーとウルトラマンのみ。カラフルタウンの方にありました。カプセルをあけつつまわす事9回、ようやく最後のロビが出て終了。
ユニセフマグカップ---100円
小さいタッパー---30円
スミセイ缶入りタオルの缶---100円
わくわくピングースピーカーシリーズ(ピンガ)---100円
スミセイストラップ---50円
miniPEZピングー*9(ピングーノーマル*3,ラッパ口*2,泣き顔*2,ピンガ,ロビ)---200*9円
●3月11日● マツオカ(衣料スーパー)へ。特に目的もなく寄ったのですが、ありました。ピングーのハンドタオル。1つ使おうと思って2枚買って帰ったのですが、なんと違う柄...。
あと靴下も買いました。
ハンドタオル(林)*2種---200*2円
靴下(15-21cm)(福助)*2種---198*2円
●3月6日● イトーヨーカドーにホワイトデー商品の見学に。毎年少しずつ新商品がありますね。今年のヒットは紙製三段重です。中にチョコレート(非ピングー)入りです。
三段重---1,000円
●2月6日● 栄へ。赤ちゃんホンポに用事があったのでついでにピングーチェックでもするかとプラプラしていたら、タオルの端に輪っかになった紐がついているものを発見。娘が「買いなよ」と言ったので。...そんな彼女はウサハナに夢中。
名駅まで歩いてm.i.x!へ。セール品のスケジュール帳と、これはと思った品2点を購入。
ループ付オシボリタオル---250円
スケジュール帳2004(FA-85299)---650円
プルぴゅんキーチェーン(FG-86852)---480円
ミニマスコットコインケース(ピングー)(FG-86991)---420円
●某月某日● フリマ
ちゃりんくる スマイルベルピングー---円
ちゃりんくる キャリアロープ---円
ピングーヘアニュアンス(パープル)(FH-65250)---円
ピングーリップグロスA(ブラウン)(FH-65244)---円
およぐちゃんピングー(ピンガ)(バンプレスト)---円
およぐちゃんピングー(ピングー&ピンガ)(バンプレスト)---円
スミセイ70周年マグカップ---円
ヱスビー食品ピングーチップス(ナイショだよ,でんわしてね)


------------------------------------------------------------------------
[戻る][〜99/8の日記へ][99/9][99/10][99/11][99/12][00/1][00/2][00/3][00/4][00/5][00/6][00/7][00/8][00/9][00/10][00/11][00/12][01/1][01/2][01/3][01/4][01/5][01/6][01/7][01/8][01/9][01/10][01/11][01/12][02/1][02/2][02/3][02/4][02/5][02/6][02/7][02/8][02/9][02/10][02/11][02/12][03/4][03/5][03/6][03/7][03/8][03/12]