欲望日記

購入金額は消費税抜きです。
購入金額は定価と異なることがままあります。

[5月の日記へ][戻る]

------------------------------------------------------------------------

●6月29日● キンブル弥富店へ。ピングーシステム電子手帳が650円だかで売られていました。トイザらスの最終値いくらだったっけかと思いつつ購入。「ふかふかマグネット」のパッケージ違い(ピングーの形に切り抜かれていないもの)があったので少々購入。
ピングーシステム電子手帳(BANDAI)---650円
かんたんクラフトシリーズpinguのふかふかマグネット(ツクダオリジナル)---50*5円
●6月8日● 岐阜まで出かけてきました。長良公園のフリマです。
アスレチックなんてもんがあったので、私は子守り担当。家人がまわったのですが結構な収穫だった様です。ぬいぐるみ2種はタダ、年期もののビニールバッグに最近のキャンペーンもののデニーズ缶バッジ。
帰りは41号線にまわり小牧キンブルへ。最近オークションで見かけて欲しかったツクダオリジナル製品「ふかふかマグネット」「ふかふかレタリング」発見。ついでにポストカード3種発見。以前ここでみつけたものさしもまだたくさんありました。
ぷかQ、今日はたるピンガ。
ぬいぐるみ(バンプレスト:1996)+しゃべるピングー(セキグチ:1992?)
ビニールバッグ(1994)---150円
デニーズ缶バッジ---10*2円
かんたんクラフトシリーズpinguのふかふかマグネット(ツクダオリジナル)---50*20円
かんたんクラフトシリーズpinguのふかふかレタリング(ツクダオリジナル)---50*20円
メッセージポストカード3枚入(引越しました)(85-042)---20*5円
メッセージポストカード3枚入(引越しました)(85-043)---20*11円
メッセージカード(Get Well Soon)(82-467)---20*7円
PINGUクリスマス(ロビ)*2---20*2円
●6月7日● ぷかQ購入後1週間。毎日風呂に入れて楽しんでおります。

 初日、うきわピンガ

初日から順番に、うきわピンガ→うきわピングー→うきわピンガ→たるピンガ→うきわピングー→うきわピンガ→ピンギ。
結構寄ってます。
で、今日の風呂でついに出ました!シークレット!
この1ケースで全種揃ってくれると有り難いんですけどどうなりますやら。
●6月4日● ミスドで氷コーヒー。2人分でカード2枚貰う。
隣のお嬢さんにカードを頂き10点になったのでバッグと交換。
バッグ未交換と思い込んでいたのだが...記憶力が薄いのは老化のせいなのか。
ミスドショルダーバッグ
●6月1日● トイザらスにて「ぷかQピングー」発見。他のお風呂シリーズと共にワゴンに置かれていました。そのワゴンを見ると「箱買い可」とある。どうせたくさん買うだろうし、箱も欲しいので箱買い決定。
その後ミスドで休憩。キッズセット2つと飲み物2種で10点に達したので、ショルダーバッグと交換。
ぷかQピングーミントの香り1ケース(12個入り)(タカラ)---299*12円
ミスドショルダーバッグ
キッズセットおまけ(くるっぴーピングー)(くるっぴーピンガ)


------------------------------------------------------------------------
[戻る][〜99/8の日記へ][99/9][99/10][99/11][99/12][00/1][00/2][00/3][00/4][00/5][00/6][00/7][00/8][00/9][00/10][00/11][00/12][01/1][01/2][01/3][01/4][01/5][01/6][01/7][01/8][01/9][01/10][01/11][01/12][02/1][02/2][02/3][02/4][02/5][02/6][02/7][02/8][02/9][02/10][02/11][02/12][03/4][03/5][今の日記へ]