欲望日記

購入金額は消費税抜きです。
購入金額は定価と異なることがままあります。


------------------------------------------------------------------------

●4月29日● どこにも出掛けずぐうたらしていたらカンガルー便到着。何とコニカの懸賞に当選したようです!当たったのは「ピングーシャッター」。ぬいぐるみが音に反応してシャッターを押してくれるというシロモノです。
「カメラ」の方にも応募したのですが、こちらは残念でした。Thanks!>コニカさん
コニカピングーシャッター
●4月28日● 安城市の「ザ・モール安城」へ。久しぶりです。
専門店街の手芸店でピングーワッペン発見。かなりの種類揃ってました。あとカット布も購入。本当は小さいワッペン?も欲しかったのですがこちらは見かけず。先日幼稚園の遠足で動物園に行った時、他所の保育園の子が帽子につけてたのがかわいくて無性に欲しくなったのですが。
フードコート側のかばん屋さんでピングースーツケース見ました。これはカワイイ!ピングーの全身図が浮きぼりになってて、中はかわいいプリント柄です。ネームタグ付きです。3色ありました。あとスーツケースベルトもありました。両方とも吹田のアートウエルド社より販売されてます。我が家にはミッフィーのスーツケースがあるんです。あともう2年発売が早ければ..。
小ネタ:スーツケースベルトは清洲のヨシヅヤ2Fのかばん屋さんでも見かけました。
ワッペン---580*3円
カット布---600円
●4月22日● 今日は某キャラクタの着ぐるみが遊びに来るということでアズパークに遊びに行ってました。
トイザらスでピングーチェックしました。日本デキシーの紙ナプキン、新柄ですか?いつ変わったのか分からないですが前は水色でしたよね?それを購入。
サラヤのハンドソープのつめ替えを購入しようと思ったら、何と定番から外れたらしく、姿がありませんでした。アレ、我が家の必須品になってるんです。確か昨日行った赤ちゃんホンポにもなかったような気がします(未確認)。安かったのに...。買いだめしとくんだった...。
ワクイコーポレーションから「本格派ミシン」って出てますよね?今日見たら「簡単ミシン(名前失念)」って安いやつが出てました。上糸だけでぬえるんだそうな。欲しい。
あと恒例のPinguEgg2購入。あと数個でここの店のEggはなくなります。(^^;
紙ナプキン(日本デキシー)---149円
Pingu Egg(第2弾)---89*3円
●4月21日● ダイアモンドシティ内あかちゃんホンポへ。子供パジャマ、夏用のTシャツタイプのかわいいのありました。
レジ横に学研トイホビー製の「けいたいでんわ」発見。ボタンを押すと音が鳴るというよくスーパーなんかでみかけるおもちゃみたいな感じです。ケースもついててかわいいです。買いました。
pinguけいたいでんわ---1,050円
●4月18日● Jさんから荷物が届きました。トンボ鉛筆製水のりと鉛筆と消しゴムです。仰る通りこのたびのみかんシリーズの絵、すきですよ〜。ありがとうございました。
他のも含めてThanks!>Jさん
水ノリ,鉛筆4種,消しゴム(トンボ鉛筆)
●4月5日● アズパークのトイザらスへ。
PinguEgg2、もう買い占め気分です。今日はピンガを買うぞ、と白っぽく見えるのを選んだらまたトイレが混ざってました。もうトイレは要らんです。
こんなに買ってどうするんだって?並べて眺めるんです。壮観です......。
家に帰ると、あやこさんにまたまたお願いしていたEgg第3弾セット(ピンガ抜き)が届いていました。これで第3弾は2セット揃いました。Thanks!>あやこさん
Pingu Egg(第2弾)---89*11円
(ピングー*2,ピンゴ,トイレ,パンキー*4,ピンガ*3)
Pingu Egg(第3弾)(ピンガ以外全部)---72*9円
●4月4日●
アズパークのトイザらスへ。サラヤのハンドソープのがきれかかっていたのでその詰め替え用とPinguEgg2を少々。
訳あってここ毎日アズパークへ行ってます...。
Pingu Egg(第2弾)---89*10円
(ばんそうこうピングー,ピングー*2,ピンゴ,トイレ*2,パンキー,そり,帽子)
●4月2日● 誕生日でもないのにものすごいプレゼントが届きました。
私、ソフビ人形好きなんです。ポリレジンは高価なので気軽に飾れないのですが、ソフビ人形って手ごろな値段で汚れても拭いたりできるじゃないですか。そのソフビ人形、プライズ物で一番欲しかった「ピングーからのおくりもの」のピングー2種をはじめ、たくさんのグッズを頂きました(非ピングー含)。いつもいつもたくさんありがとうです。Jさん。
スミセイ文庫はこの次の「5」でおしまいだそうです。全種類欲しかったな。たくさんThanks!>Jさん
「ピングーからの贈り物」2種,m.i.x!テレカ,タカラのおもちゃ,謎のストラップ等々
スミセイ文庫---120円


------------------------------------------------------------------------
[戻る][〜99/8の日記へ][99/9][99/10][99/11][99/12][00/1][00/2][00/3][00/4][00/5][00/6][00/7][00/8][00/9][00/10][00/11][00/12][01/1][01/2][01/3][今の日記へ]