欲望日記

購入金額は消費税抜きです。
購入金額は定価と異なることがままあります。


------------------------------------------------------------------------

●10月31日● そういえばしばらくアズパークに行っていないな、とアズパークへ。OLYMPIAレジ前にPinguEggを見つけ、トイザらスにあるかないかも確認せず(すっかり失念)購入。穴の中から黄色いのがみえるものと、ロビの手がはみでているやつを購入(あとでよく考えてみたらロビは持っていた)。
トイザらス、すっかりクリスマス一色になってますね。5話収録のビデオ、大量においてありました。私の投票したお話は収録されておらず。レジ付近にピングーのクリスマス缶入りお菓子をみつけ購入。今回はミニツリー付きの缶も!可愛くて即購入決定。レジを済ませガシャポンコーナーを見ると...ありました。新作ガシャポン。「ぺたんこホルダー」なるマグネットでした(掲示板では嘘書きました。(^^;)。回せども回せどもロビが出てこない。ついむきになって...。
あ、ミスドみるの忘れてた。
PinguEgg---100*5円
ピングーツリー&キャンディ缶---899円
ピングーオーナメント缶---499円
ピングーミルクキャンディ缶(ストロベリー)---399円
ぺたんこホルダー(yujin)---100*12円
●10月28日● m.i.x!のメール事件、私も被害にあいました(ここで使っているアドレスです)。MLでお詫びの手紙が来た。とあるの見て急いでポストを覗きに行くと、SCPからのお手紙とちょっと小さな白い箱が...。何だろうと送り主をみると、「ピングーからありがとう」事務局!私が応募したのはニュービートルと自転車なので、これはチョロQだ。\(^o^)/
ピングー、お誕生日おめでとう!
ニュービートルチョロQ---0円
●10月26日● スミセイの来年のカレンダー類、注文していたのが届きました。立体的なカレンダー、とてもかわいい!今からどこに飾ろうか悩み中です。来年はピングーカレンダーだらけにしよう。
あ、そういえばスケジュール帳、買ってないや...。
スミセイカレンダー各種---(未計算)円
●10月24日● スミセイの現キャンペーングッズを注文していたのの一部が届きました。その中の一つに缶があったのですが、それ、缶詰め状になっているのです。開けられないので中身が見られないな、と思っていたらそれを見越して1個余分に入れて下さってました。
いつもいつもお世話になりっぱなしでごめんなさい。Thanks!>Jさん
スミセイグッズ---(未計算)円
●10月23日● PinguEgg、私の「アコーディオン」を交換して下さるとのことですみよさんから「ママ」が届きました。Thanks!>すみよさん(も1個もさんきゅーです)
PinguEgg(ママ)---(交換)円
●10月19日● テレビ塔のそばに用事があったので、帰りに丸栄に寄ってみました。ちゃんとバナナ売ってました。
自転車はいいねぇ...。
MLでコニカの事を知り、写真屋さんでパンフレットを貰ってきました。キャンペーンは50枚以上注文の方対象なんですね...。50枚もウチ、要らないんだけどなぁ...。
ピングーバナナ---298円
●10月17日● バンプレストのアミューズメントゲーム機用景品情報誌「とるとる通信」が届きました。プライズ情報を得るため(と確実に「とるとる通信」を手に入れるため)に会員になってみたのです。11月はダンシングドールとガシャポンでまた散財ですね。
●10月15日● 岐阜のリバーサイドモール(本巣郡真正町:058-323-8100)というアウトレットモールに出掛けました。なぜならここでフリーマーケットが行われるから。10時過ぎに到着したらもうかなりの人出でした。古いプライズのぬいぐるみを2点と、市販品のぬいぐるみ?を購入。
近くのリオワールドとかいう名のイズミヤへ。ここのおもちゃ屋さんでネームカード(プリクラ貼って名刺にするやつ)を3種類購入。
タフタぬいぐるみ(ピングー立ち;バンプレスト;1998)---150円
おしゃべりピングー(ピングー;1997;バンプレスト)---100円
ビーズ入りピンガ(SCP)---50円
ネームカード*3---150*3円
●10月14日● 西区ダイアモンドシティへ。ナムコで「ピングーからありがとう」に挑戦。取りやすそうでなかなかとれず、1体千円弱なり。
春日井西武へ。ここのゲーセンにも「ピングーからありがとう」ありましたが、こちらは全然ダメでした。その代わりぜんまいマスコットを1つだけ100円でゲット。
mini m.i.x!、時計半額セールやってました。自分の買った時計が半額で売られているのを見るのはツライですなぁ。レジ、おもちゃ屋のと一緒なのですが、そのレジ下ガラスケースにポケピィピングーを発見。実物初めて見ました。発売初期にはトイザらスでも扱っていたらしいのですが...。
掲示板で教えていただきながら買いのがしたアルバムを求め春日井サティへ。文房具売り場にありました!但し880円とお高かったのですが...。固いほうのアルバム3種類を購入。ポケットアルバム3種は諦めました。
ピングーからありがとう(3種+ピンガ)---3,500円
ぜんまいマスコット(スーパーマン)---100円
ピングーアルバム*3---880*3円
●10月13日● Jさんからの荷物をやっと受け取りました(ごめんなさい、Jさん)。中身はマウススプレーや靴磨きペンなど、ピングーバイブルに載っている古いグッズです(^^)。初めて見るものばかりで感動です。
Thanks!>Jさん、お代は後ほどまとめて...(^^;。
マウススプレー(ピングー,ピンガ)、しみぬきペン、くつみがきペン、リップケース(ピンガ)、マスコットスタンプ(ピンク)
●10月12日● 20周年限定ストラップを手に入れるべくm.i.x!へ。店の入り口に飾ってありました。迷った末黒を購入。丁度600ポイント貯まったので、旧デザインのテレカ(風呂に入っているヤツ)を貰いました。買おうと思っていたPinguEggは品切れでした。
Sさんから「高島屋にもバナナがあるらしい」と教えていただいたのでお隣の高島屋へ。地下生鮮品売り場にありました!丸栄まで行くのは面倒だなと思っていたのでうれしいです。会計の為レジに並ぶと、前に並んでいた年配の男性もピングーバナナ1つをお持ちでした。ほのぼの。
20周年ストラップ(黒)---1,500円
ピングーバナナ---298円
●10月1日● 近所のおもちゃ屋が閉店セールをやっているというので出かけました。プリファンキャラクターパックピングーというのを発見。セガの「ピコ」に繋いで使える「プリファン」というおもちゃのプリンタがありまして、そのプリンタにキャラクターパックを差すとピングーの絵はがきがプリントできるというシロモノです。5年前の製品らしいです。5,000円以上お買い上げで50%OFFだったので迷わず購入。
岡崎に新しく出来たイオン岡崎ショッピングセンターへ。特に珍しいものがあったわけではないのですが、LOFTの傍の子供服屋さんの前で、子供の為にピングーのビデオを放映してました。
プリファンキャラクターパック8ピングー---1,190円


------------------------------------------------------------------------
[戻る][〜99/8の日記へ][99/9][99/10][99/11][99/12][00/1][00/2][00/3][00/4][00/5][00/6][00/7][00/8][00/9][今の日記へ]