9月の欲望日記

購入金額は消費税抜きです。
購入金額は定価と異なることがままあります。


------------------------------------------------------------------------

●9月26日● 手芸センタートーカイへ。PINGUあみぐるみを買いに、です。(^^)ピングーとピンガを購入。ボタンもあったのですが使い道を決めてないのでとりあえずピングーだけ購入。

ジャスコ南陽店へ。ここ、ガシャポンのスタンプあります。
オリムパスあみぐるみキット ピングー---1,680円
オリムパスあみぐるみキット ピンガ---1,680円
ピングーボタン---324円
●9月23日● コンプマートのMac専門店「Mac Mart」がオープンだったのでお出掛け。PINGUグッズはマウスパッドだけなんですかね...?
その後アズパークへ。トイザらスで新しいほうのPINGUコレクションを扱い始めていたので最終巻を購入。ちょっとお得です。(笑)ちなみに新作の方はありませんでした。
アズパークのゲームセンター。ショックなことにふわふわぬいぐるみが1回100円だったのです。(;_;)皆さんご注意を。ってあそこが高かっただけ?
PINGUコレクション6---2,499円
PINGUランチマット(食事)---400円
明治ピングーチョコクッキー---119円*2
●9月15日● 名鉄メルサ。ピングー商品目当てで行ったわけではなかったのですが...。ソニープラザでPINGUクランチを購入。生活倉庫名古屋店6Fの雑貨屋でテケテケストラップとやらが半額だったので購入。あと残りのシールを手に入れるべくローソンでデコシールを購入.......。
PINGUcrunch(スイス製)---560円
PINGUテケテケストラップ---240円(販売元:ユージン)
ウィンドーデコシール---300円*2
●9月12日● MYCAL桑名に行ってきました。もうショックです。2つあった、ピングーグッズがある雑貨屋さんの1つが無くなっていたのです!しかもグッズが多かった方が!残った店(アマリリス)には卵グッズありました。→掲示板の方で「2Fに移動している」と教えていただきました。潰れていませんでした。すいません。Thanks!>すみよさん&amiさん
ゲームセンター(大きいほう)にふわふわぬいぐるみを発見。パパにとってもらう。言い訳じゃないですけど1回200円はええ商売ですよね...。
PINGUふわふわぬいぐるみ(3種類)---3,000円
●9月11日● アズパーク。ここのアオキスーパーに、明治ピングーチョコビスケットが置いてあるのを発見。シール入りなのですが、一体何種類あるのでしょう?
トイザらス。つ、ついに買ってしまいました、子供用おもちゃ"ピングーがカラーで写るカメラ"「プリパチカラー」。「かきこめーる」は買って貰えなかったのですがこっちは強引に買いました。
ローソン。そう、ぴんぐーのフリーボードをみてウィンドーデコシールを探しにいったのでした。(^^;3軒目でやっと発見。名古屋ローソン少ないし...。
明治ピングーチョコビスケット---118円
プリパチカラー---2,299円
ウィンドーデコシール---300円*2
ミスドピングーポーチ(2個目)---推定1,500円
●9月5日● 春日井西武へ。miniM.I.X!はピングー服がレジ前に移動していました。ゲームセンターにピングープリクラがあるのですが、絵柄が公式ページに載っていません。vol.5ってことですか?アズパークへも行きました。OLYMPIAで、ビニールバッグ&水泳用タオル?が30%OFFでした。まだくじ引きサービスやってます。2回引きましたが当たらず。当たった方、ご一報を。
ピンガ(たまご)ボールペン---480円
ピングーキーホルダー(フラフープ)---500円
ピンガキーホルダー(ラッパ)---500円
●9月4日● ピングーの布があるという大塚屋に行ってきました。東山公園に近いほうに行きました。2種類ありましたが1m1,200円もするんですね...。キャラクター物のなかでも群を抜いてました<値段。いずれこれでカーシートを作るつもりなので、車の内装すべてピングーな車をみつけたらウチの車だと思って下さい(笑)。Jワンダーシティ店、2Fのベビー服売り場にピングーコーナーが設けてありました。秋冬物は種類も豊富で目移りします。どなたかピングーファンの方がいらっしゃるのでしょうか?異様に多いです、ピングー。新生児の秋冬モノもありました。ギフトにいかがですか?
ピングーシューズ(14.0cm)---1,900円


------------------------------------------------------------------------
[戻る][〜8月の日記へ][9月の日記へ][10月の日記へ][11月の日記へ][12月の日記へ][1月の日記へ][今の日記へ]