欲望日記

購入金額は消費税抜きです。
購入金額は定価と異なることがままあります。

[04/4の日記へ][いつぞやの日記へ][さらに昔の日記へ][戻る]

------------------------------------------------------------------------

●7月31日● 台風なので人が少ないだろう、とジャズドリーム長島へ。
m.i.x!で5割引のタッチライトと3割引のペンポーチ、メモを購入。近いのでもっと頻繁に来たいのですが。
ぷっくりシール(ピングー/ブロック)(FA-84851)---250円
ペンポーチピング(FA-82665)ー--686円
ドリームタッチライト(ピングー)(FK-81889)---290円
ミニミニスパイラルメモ-(FA-85599)*10--500円
●7月26日● 子供と本屋へ。「ね〜ね〜」買いました。今回はピングー特集らしいです。新シリーズの特集でした。
日本未発表のDVDの紹介があったのでamazon.co.ukで検索してみましたところ、紹介されていたタイトル以外にもロングバージョンのお話DVDがある模様。再生できないのなら買っても仕方がないという事で画像だけ保存。
PAL方式の、パソコンで再生できるんですね。買おうかな、待とうかな。(8/2)
ね〜ね〜(主婦と生活社)---580円
●7月11日● 木曽川に新しく出来たダイヤモンドシティ・キリオへ。でかかった。
ジャスコで、以前みんなのピングーで話題に上っていたトランクスを探す。実際目にしてみると、「ここでピングーのトランクスを売っている事を知らないと見過ごしてしまいそうな柄」でした。でもかわいい。
トランクス---1,029円
●7月2日● 高島屋でヤボ用の為名駅へ。世間はバーゲン一色でした。
m.i.x!もバーゲンです。めぼしいものはなく、バーゲン品ではタンブラーのみ購入。
帰り、いつもの道をバス停に向かって歩いていると見なれないスーパー発見。たまにTVで「高級スーパー」として登場する成城石井でした。こんな狭いところに。行きには全く気付かなかった。いつの間に出来たんだ。
#4月にオープンだったらしい
店内を物色していると、m.i.x!でも扱っているナタデココ入りゼリー発見。m.i.x!で見かけても買わないくせに、他の場所で見つけたらついつい買ってしまうのはどういう訳か。
タンブラー6OZピンガ*2---200*2円
エンピツセットスリム---300円
ゼリー--円
●6月3日● ミツワヤのワゴン内に扇風機カバー発見。水色は持っているのですがこちらは黄色。しかも2割引とあっては買わないわけにはいかない。
扇風機カバー(黄)*2---158*2円


------------------------------------------------------------------------
[戻る][過去の日記へ][04/4]