4月の欲望日記

購入金額は消費税抜きです。
購入金額は定価と異なることがままあります。


------------------------------------------------------------------------

●4月28日● 某衣料安売りスーパーの25日の広告の品に「女児ピングーTシャツ120cm-398円」というのがあったのですが、当日は用事があり泣く泣く諦めていました。しかし今日行ったら3点ほど残っていました。同じ値段です。
ピングーTシャツ(グレイス製:120cm)---398*2円
●4月27日● アズパークへ。トイザらス、ついにファーストママシリーズのコーナーがなくなりました。商品はショッピングカート以外はありますが。弁当袋が欲しかったので購入。旧シリーズの方が好みなのでそちらを。おしぼりケースも入荷しないかなぁ...。
弁当袋---599円
●4月26日● ホンポデーということで西区の赤ちゃんホンポに行ってきました。
一時なくなっていたウォッシュボン(サラヤのハンドソープ)詰め替え用2Pがまた置かれていたのでまとめ買いしました。おしりナップは無くなっていました。中川のホンポには学研のワークシリーズがあったので探しましたが西区の方にはありませんでした。
ウォッシュボン詰め替え用2P---258円
かきかたえんぴつ---40*2円
●4月21日● Jさんからフルーツのカレンダーが送られてきました。一緒にミスドのチラシ類送って下さいました。感謝。紙モノ&チラシ好きなんですよ。記念になるし、タダだし。いつかスキャナ買ったらチラシ類の画像もUPしたいんですけど。
Thanks!>Jさん
フルーツピングーカレンダー
●4月20日● 「ピングーバイブル」発売日ということで予約しておいたのを取りにいきました。中身、「ピングーファンブック」と大して変わりないような気がしたのですが、グッズ紹介が年代別になっていて参考になりました。また欲しいもの増えました。目の毒ですな。
ピングーバイブル(ソニーマガジンズ)---1,800円
●4月16日● 名駅周辺巡りへ。
まず東急ハンズへ。さらっとしか見ていないのですが、オルゴールコーナーにピンガのオルゴール(セキグチ製)をみつけました。
m.i.x!へ。人に影響されやすい私、グラスがどうしても欲しくなり金太郎飴(ピングーとピンガの顔)1個ずつとともに購入。カードを作ってもらったのですがその際mini m.i.x!のスタンプを合わせて加算してもらったらmini m.i.x!のカードを奪われました。保管しないといけないそうで。(;_;)
13日発売のゲームも置いてありましたが定価で買うのがツラくてチラシだけもらって帰りました。
グラス3個セット---1,300円
金太郎飴(ピングー,ピンガ)---20*2円
●4月15日● 久しぶりにアズパークへ。
まずOLYMPIA。まだ沢山福袋ありました。売り切れるのでしょうか?
トイザらス、何とサブレとクッキー入荷してました。クッキー、値段未確認ですがトイザらスのことだから安い?「ちいさなともだち」がなくなって目覚し時計がありました。あとデスクトップキャラクターが500円の投げ売りになってました。これは少し大きめの箱に入っているヤツです。中身は一緒だと思うけど...。
ピングーサブレ---499円
靴下(16〜19cm用)---399円
●4月9日● 春日井西武へ。mini m.i.x!、地下が改装中ということで1Fで営業していました。そこで福袋を発見...。もう騙されないぞ!と思いつつ気になって気になって...買ってしまいました。結果は下に。
ぬいぐるみコレクション、UFOキャッチャーにありました。1回100円でした。持っていらっしゃる方がいたのでこれはいけると挑戦したら、取れました。
福袋---2,000円
中身:ポーチ(ピンガ),布ペンケース(ブルー),マグカップ(食事柄),フラワーネームプレート(ピングー),ハンドタオル(ピングー),ヘアピン(ピンガ),メディカルテープ(ピングー),ピースフルセント(ラベンダー),ソフトマグネット(ピングー&ロビ),メッセージカード(HAPPY BIRTHDAY),フルーツシリーズリングメモ(レモン),ボールペン(ホワイト),クリアファイル(スキー),消しゴム(ピングー&ピンガ)
ぬいぐるみコレクション*2---400円
●4月7日(追加)● 頼んでいた車のシートカバーが出来上がって送られてきました。
...そう。布だけ買って作りきれずに頼んでしまったのです。Thanks!>やんこちゃん←なんだかこまこまと作ってます
シートカバー
●4月7日● 掲示板でお願いして交換していただくことになった、福袋の中身が届きました。(^^)ダブってしまって困っていたのでとても助かりましたです。Thanks!>チーボーさん
ポーチ(ピンガ),マグカップ(レモン),たねつきアクセサリー(ピングー),ハンドタオル(ピングー&ロビ),ヘアピン(ピングー),メディカルテープ(ピンガ),ピースフルセント(クラリセージ),フリーメッセージ(PINGU),消しゴム(ピングー&ロビ)
●4月6日● 近所のお友達の子供(m.i.x!オープンの時店の前で泳いでいた子)の服のお下がりを貰いました。これは前から着れなくなったらくれ、と催促していたものでした。かわいいロンパースです。Thanks!>Wさん
サラヤのボディソープ、ついに見つけました。っていっても近所のスギヤマでですが。何も考えずに買ったのですが、大変後悔いたしました...。
ロンパース(80cm)---0円
ボディソープ---630円
●4月5日● m.i.x!NAGOYAに行きました。もうすぐ1ケ月ですね。
店頭(ピングー側)には新製品のタンブラー等がありました。あの小さいタンブラー、本当にかわいいですね。カードを作るべく買い物をしたのですが、何と次回の買い物の時とか。前回のレシート持っていったのになぁ。
ピングー便せん(ピンク)---380円
封筒(ピンク)---300円
●4月4日● Jさんにお願いしていた、スミセイグッズが届きました...!スミセイの新しいプレゼント商品にもなっているアレです。CMにも登場している(らしい)アレです。やかん。ウチにはやかん、あるのですがついつい買ってしまいました。やかんってそうそう壊れるものではないのでいつ使うことになるやら。
ミニラック、かなりよい物でした。安いしもっと頼めばよかった。(^^;
お忙しい所購入を手伝っていただき、おまけまで付けて下さりありがとうございました。Thanks!>Jさん
やかん---3,000円
キーホルダー---500円
ミニラック---280円
ハンカチ---250円
ウエットティッシュ---110円
ブロックメモ---200円
印鑑ケース---140円
フォトシールキーホルダー(ロビ)---0円
スミセイのメモ,クリアケース,あぶらとり等
●4月2日● じじ&ママ(ババにあらず)と共にアズパークへ。トイザらス、ぬいぐるみコーナーにLLピングー&ピンガ、Lピングーが置かれていました!もしかして他の店舗にはあったのでしょうか??ともかくお値段の方はLLが6,999円、Lが4,599円となっておりました。ちょい安ですね。me-Mailのピングーバージョンがなくなっていたりとかなり変更点もありましたのでリスト更新しました。
OLYMPIA、福袋まだたくさん残っていました。ベビー服に続き、大人用の部屋着(?半袖Tシャツ+半パンツ)がありました。最近特にピングーにはまっているムスメにおやすみドールを買ってもらいました。Thanks!>ママ
オヤスミドール ピンガ---0円


------------------------------------------------------------------------
[戻る][〜8月の日記へ][9月の日記へ][10月の日記へ][11月の日記へ][12月の日記へ][1月の日記へ][2月の日記へ][3月の日記へ][今の日記へ]