6月の欲望日記

購入金額は消費税抜きです。
購入金額は定価と異なることがままあります。


------------------------------------------------------------------------

●6月26日● 今日もミスドへ...。西区ダイアモンドシティ近くのミスド(庄内通店)へ。やはりここもミスドボトルは品切れとのこと。ゼリーを売れ、とでも言われているのでしょうか?(-_-;ドーナツとコーヒー等でカード2枚、お友達にカード3枚貰い、一昨日の残りのカードを足して12点。大きい方のタオルと交換しました。これで全種類です。(^^)でもまだピンガの水でっぽうと皿付きのゼリーが...。頑張ります。Thanks!>Wさん
ホンポデーなので赤ちゃんホンポへ。サラヤのウォッシュボンの本体の方に20thシールが!迷わず買いました。
ジャスコへ。ポケットティッシュの中身が変わったとMLにあったので見てみると、確かに外からピングーとピンガの顔の模様が見えます。ということで1つ購入。
ミスドタオル---600円分
ウォッシュボン(ハンドソープ;サラヤ)---375円
ポケットティッシュ---118円
●6月25日● 義父母が遊びに来ました。お土産はミスドのハンドタオルとTEL-DAでした!TEL-DA、欲しかったんです。Thanks!>ママ(ババにあらず)
ミスドハンドタオル---0円
TEL-DAピングー---0円
●6月24日● 以前頼んでいたスミセイ子供写生大会の記念品+定番グッズがJさんより届きました。この写生大会の記念品、安価ながらとてもかわいい品々でした。特にものさしがお気に入りです。
いつもお世話になっております>Jさん
お昼はミスドで飲茶。飲茶のセットとドーナツ数個、カード7枚貰って13点。効率悪いですね。
ミスドボトルを求めて他のミスドへ。ワンダーシティ店、午前中に品切れとのこと。清州店も品切れ。みんな水でっぽう目当てにミスドボトル買うの??
写生大会記念品(マグカップ,ものさし,書類ケース?,画用紙,CDケース)*3---1,500円(未納)
スミセイ定番グッズ(メモ,風船,バスタオル,タオルハンカチ,折り紙,印鑑ケース,ペッタメモ,ビニール巾着,フェイスタオル,メディカルテープ)---1,417円(未納)
ミスドサマーバッグ(ブルー)---2,100円分
●6月23日● 新聞折り込みタウン誌の売ります買いますコーナーにグッズ募集の広告を載せたのですが、それを見たスミセイメイトさんが朝早くグッズを届けて下さいました。(^^)載せてみるもんですねぇ。以前も洗面器頂いたのですが、今回はミニラック、ウエットティッシュ、うちわを頂きました。ありがとうございました。
アズパークのミスドへ。雨が降っていたのでゆっくりとでかけたのですが、全品100円セール開始というのをすっかり忘れておりました。大行列。列に並びながらグッズの人気具合を聞き耳立ててチェックしてました。(^^;
店内に入るとエアーピングーがお出迎えです(ドーナツをお子様に奪われていたがどうなったんだろう)。コースターのPOPも飾ってありました。
ゼリー4個でピングーの水でっぽう、産地直送便3つでコースター、ドーナツ合わせて10個でカード7枚13点をバッグ(白)と交換の大量買い物でした...。はぁ〜ダイエットはどこ行った。
スミセイミニラック、ウエットティッシュ、うちわ---0円
ミスド水鉄砲(ピングー)、コースター、サマーバッグ(ホワイト)---2,190円分
●6月22日● あやこさんにお願いしていたセイコーの腕時計が届きました。てっきり東京のイベント限定と思っていたのですがこちらでも売っていました。(^^;オマケのティッシュ(外国の?)やら会場の写真やら本当にありがとうございました。
Thanks!>あやこさん
20周年腕時計(セイコー;ピングー)---10,000円
ポケットティッシュ等
●6月17日● アズパークの1回100円か、ワンダーシティの200円かで迷いました。「パン作り」をどちらで取るかです。結局ワンダーシティに行ったのですが、「取れそうで、なんとか取れる」感じでした。通りすがりの人の声援でちょーしに乗って散財した模様。
ミスドワンダーシティ店はもうピングーだらけでした。店の前ではピングーが泳いでいました。よろしかったらこちらをご覧下さいませ。
ジャスコの中の薬屋さんではロートこどもソフトがセール品になっていたのですが、ピングーの箱?に入って売られていました。あ、こちらも写真あります。
ピングーのパン作り(全3種,バンプレスト)*2---4,000円
●6月15日● ついに始まりましたね、ミスドキャンペーン。朝一番、ではちと恥ずかしいので10時半くらいにアズパークのミスドに行きました。しかし店には何の告知もなし。おそるおそる店員さんに聞くと、やっているとの事。10個まで100円券をフルに使い、3個のコースターを手に入れました。かわいいー。
産地直送便、わが家ではパインが1番人気でした。
2階のゲーセンには「パン作り」が入荷されてました。OLYMPIA、先週頃まで飾ってあったフルーツシリーズのPOP(モビール)がなくなっている!アレ、密かに狙っていたのに....。(^^;
コースター(ドーナツ「夏の産地直送便」)*3---900円
●6月11日● バンプレストの新作ぬいぐるみを求めて旅にでました。最初は前回イイ思いをさせてもらった稲沢のアピタへ。しかしピングーは見当たらず。次は稲沢のパールシティへ。こちらもピングーなかったのですが、バンプレストの新作投票ポスター(どれを入荷して欲しいか、のアンケート用ポスター)が貼ってありました。みるとピングーのは2つありました。20周年記念のぬいぐるみとダンシングドールです。
最後に清州のヨシヅヤに行ったのですが、ここもナシ。徒労に終わりました。後で聞けば、ワンダーシティのゲーセンにあったとのこと。(-_-;いいもん。あそこはアームゆるいし200円だし...。
●6月10日● 春日井西武のイベントに行きました。ピングーとの撮影会、風船配布が行われました。
改装後初めていったのですが、なんとまあmini m.i.x!の小さくなっている事。びっくりしました。
1時の回ぎりぎりにいったら風船配布の後だったので、もう一回3時の回の前の風船配布に並び、その流れでもう一回撮影もしました。土曜日でしたが学校が休みのせいかかなりの人数いらっしゃいました。
撮影会の後、同じ階にあるゲームセンターで携帯ゲーム「ちいさなともだち」を手に入れました。これ、トイザらスで980円でしたっけ...?(アズパークのトイザらスにはもうないです)
ちいさなともだち---1,000円
●6月9日● Jさんにお願いしていたスミセイグッズのうち、シルエット型ウチワが届きました。ピングーとピンガの絵が書いてあって、その形に切り取った感じのうちわです。
いつもオマケありがとです。Thanks!>Jさん
シルエットうちわ---55*2(未払い)円
ピンバッジ(ピングー)、スミセイ文庫9
●6月4日● 取り寄せをお願いしていたCD-ROM、「ピングーとなかまたち」を買いに行きました。ただシールが欲しいだけでm.i.x!で購入。(^^;貰えたシールは1枚だけだったのですが、何とパッケージにシールが貼ってあったのです。きれいにはがしてハガキに貼りました。
ミツワヤのベビー衣料コーナーにてトレーニングパンツ発見。あったら買いたい商品No.1だったので即購入決定しました。でもこれが糞尿まみれになると思うとツライ...。
ピングーとなかまたち---4,800円
トレーニングパンツ(2枚組)---997円


------------------------------------------------------------------------
[戻る][〜99/8の日記へ][99/9][99/10][99/11][99/12][00/1][00/2][00/3][00/4][00/5][今の日記へ]