欲望日記

購入金額は消費税抜きです。
購入金額は定価と異なることがままあります。

[先月の日記へ][戻る]

------------------------------------------------------------------------

●6月30日● さて住商フルーツの「Goodスマイル」プレゼントキャンペーンなんですが、見事Wチャンス賞を獲得いたしました。2通応募でした。
Wチャンス賞のキーホルダーはずっしり重たい立派な作りのものでした。Thanks!>住商フルーツさん
Wチャンス賞のキーホルダー
●6月26日● 市バス・地下鉄1日乗車券を買い名古屋市内をうろうろした後m.i.x!へ。カードステッカーを2つ購入。
カードステッカー---150*2円
●6月23日● 東海市のフリマへ出掛けました。今日はすみよさんにビッグサイズぬいぐるみを譲って頂くことになってまして。いつもいつもありがとうございます。助かりました。
フリマの方ですが、下のものを入手。
あったかアイロンですが、あったかいなんてもんじゃなかったです。乾電池が入ったまま譲り受けたのですが、車内でスイッチが入ってしまっていたらしくかなり熱くなってました。気を付けます。
ビッグサイズぬいぐるみ(ピングー,ピンガ)---2,000円
---フリマ---
あったかアイロン(ワクイコーポレーション)(箱・取説なし)---200円
フルーツピングー(バンプレスト)(ピンガ,ピングー)---150円
Tシャツ(SCP)(120cm)---100円
キーホルダー(パパ)(FG-47261)---100円
●6月5日● またまたあやしほさん。この度はスミセイのネクタイピンを頂いてしまいました。ありがとうございました。これ、すごく良く出来ていてます。
Thanks!>あやしほさん。私もこの夏はピングーTシャツ着用でピングー好きを最大限アピールしてみたいと思います。
ネクタイピン(スミセイ)
●6月2日● 夕食前にアズパーク前のゲーセン、PLABOへ。まだ「なんでもケース」入ってました。以前私は1,000円で当たりを引いたのですが(スロット式匡体)、家族は500円で当たり。ピングーがダブりました。

[メモ]愛知(尾張方面)情報
・ネスレの応募用紙
 ジャスコ名古屋みなと店、FEEL、アピタ、アオキスーパーアズパーク店で確認
・メロディアンの「牛乳にいれましょ」の取り扱い店
 ヤマナカアスティ店、ヨシヅヤ蟹江店(未確認)、(ヨシヅヤ、ダイエー、マイカルのどこか)
なんでもケース(ピングー青;バンプレスト)---500円


------------------------------------------------------------------------
[戻る][〜99/8の日記へ][99/9][99/10][99/11][99/12][00/1][00/2][00/3][00/4][00/5][00/6][00/7][00/8][00/9][00/10][00/11][00/12][01/1][01/2][01/3][01/4][01/5][01/6][01/7][01/8][01/9][01/10][01/11][01/12][02/1][02/2][02/3][02/4][02/5][今の日記へ]