欲望日記

購入金額は消費税抜きです。
購入金額は定価と異なることがままあります。


------------------------------------------------------------------------

●3月31日● かなり前に行った事がある、中村公園の文房具屋「たんぽぽ」の安売り広告が入っていたので行ってきました。
店に入ってすぐのところに、ピングーのバッグ類+αのお徳なセットがあったのでそれと、ロビのタオルハンカチ、グラス5個セットなんて高級品買いました。
これがあなた、すべて4割引き。
レジの横のガラス棚にあった時計達は姿を消していました。これが目当てだったんですが。
シューズバッグ(FB-66044)+筆箱(FA-57847)+マグネットセット(ピンガ)(FA-64662)---588円
ジュースグラスセット(FF-59478)---1320円
タオルハンカチ(S)(ロビ)(FH-62845)---240円
●3月26日● 近所のミツワヤで娘用靴下を購入。靴下の袋にでっかいピングーシールが貼ってあってそれがまたかわいいんですよね。
で、我が家にどんどんゴミ...がたまって行く訳です。
「東海ウォーカー」に今度長島スパーランド横にオープンするアウトレットモールの記事があり、そこにm.i.x!の紹介があったそうです。急いでm.i.x!のページをチェックしました。m.i.x!が出来るとなれば行かねばならぬ。しかしあの渋滞は勘弁してほしいなぁ...。
靴下(12-15cm)(福助)---324*2円
●3月24日● 今日もフリマです。東海市元浜公園に出掛けました。
今日の収穫はネスレのトランプ。コレの存在知らなかったのですがいつ頃付いてました?2月くらいにオークションで見かけたものの入札できず(認証してないので)くやしい思いをしていたのですが、ここで見つける事ができました。但し状態悪いです。
あとはピングー古着、アンテナジャンプ、プライズ等です。
新しいプライズを探しにゲーセン何件か覗きましたが見つからず。バナナ買って帰りました。
元浜公園駐車場で隣合わせた車、見事なピングー車でした。
トランプ(ネスレ)---20円
パーカー(90cm)(タキヒヨー)---150円
パーソナルコーヒーメーカー(バンプレスト)+アンテナジャンプ---300円
ピングーバナナ---298*2円
●3月22日● 稲沢のパールシティのゲーセンへ。「ロングケース」と「スーパーDXクッション」はあれども「芳香剤」はなし。残念。FEELでバナナ買って帰りました。
ピングーバナナ---298円
●3月20日● FEELでバナナを買おうと思っていたのですが、朝ちょっとした事件があり真反対に自転車を走らせるはめになったので目的地変更。アズパークへ。
ゲームセンター、一応覗きましたがやはりピングーものはなし。
トイザラス、先日ジャスコでみかけた「HAPPY CLICK」売ってました。トイザらス価格6,999円(4/7?まで)でした。文房具とお弁当用品を少々、あと携帯ストラップ(上に小さいイグルーが付いてるもの)が半額になっていたので購入。これ、何故かピングーのだけ安かったです。ピンガのは人気あるの?早くピンガのも安くならんかな。
OLYMPIAで新着グッズ見学。小さいボックスティッシュ、かわいいですね。アレじゃおいつかんのですが。
スパイラルノート(FA-78281)---269円
ノート(FA-78273)---129円
弁当袋(FF-78853)---599円
ラッピングクロス(FF-78856)---449円
ストラップ(ピングー)(FG-76642)---300円
●3月17日● フリマに適した気候になりましたね。常滑にするか瀬戸にするか迷って結局ジャスコ瀬戸みずの店のフリマを覗く事にしました。東名大森ICで降りて尾張旭市をつっきりR155を北上、迷わずたどり着けました。
フリマの方ですが、小規模ながら盛り上がっていました。個人出品の方が多く、古着類が多かったように思います。で、収穫はロート製薬のピングーシール。持っている(画像)のですが、フリマで発見したのがうれしくて買いました。数枚あったのですがどれも一部使用済みだったのがちと残念です。同じ方からスタンプも購入。
その他にカット布、中古ベビー服も購入。
尾張旭市のスーパーを冷やかしながら帰るつもりだったのですが、朝飲んだ薬のせいでとても眠たくて帰宅。春は嫌いだ。
シール(ロート製薬)+ピングースタンプ(FA-49663)---60円
ベビー服(80cm)(タキヒヨー)---100円
カット布(綿ブロード)0.5m*2---800円
●3月9日● とっても久しぶりにピングー行脚してきました。まず高速にのってマイカル桑名へ。もうやきもきしながら2週間を過ごしましたので、着くなりすぐゲームセンターへ。2つあるゲームセンター両方に2月のプライズ「スーパーDXクッション」ありましたが、UFOキャッチャーに入れていた店を選択し挑戦。まあ何とか取れました。情報ありがとうございました。しかしですね、やはり1月のプライズはもうなかったです。
久しぶりに行ったら、かなり様変わりしてますね。上の階にあったアマリリス(ファンシーショップ)は1Fにあるし。ここ、ブランケットやらバレンタインデー向け商品などがちょっとだけ安くなってました。
マイカル桑名内SATYの ベビー服売り場で、安くなっているベビー服を購入...。
次、アピタ桑名店。今年もアピタにありました、ホワイトデー用商品。しかし殆ど去年と一緒のものでした。去年なかったと思われるポーチ型の物を購入。
最後にジャスコ南陽店。手芸店でカット布ピングー物をみつけ購入。
おもちゃ売り場でBANDAIの「HAPPY CLICK」なるノートパソコン風おもちゃ発見。私は説明を読み"マウスの操作に慣れる為のゲーム"と解釈しましたがどんなもんでしょ?SANYOの「ピングーコンピューター」よりおもちゃ色が強いですか?値段もかなり違いますが。
スーパーDXクッション2種(バンプレスト)---3,000円
ベビー服(95cm)(タキヒヨー)---700円
ビッグポーチ2色---600*2円
カット布(キルト)0.5+1m---1,395円
●3月6日● トゥイティーの為に連日アズパークのミスドに足を運んでおります。
トイザらスで弁当関係グッズを少々購入。先日購入した、新しい柄のトリムセットも置いてありました。しまった。あと、カレンダーが半額になっていたので2種購入。
ロビがもう少し欲しくてEggを買うも出ず。
ラッピングクロス(ピングー)(FF-78315)---399円
ミニミニケース(ピングー)(FF-78815)---269円
ランチベルト(ピングー)(FF-78846)---349円
バラン(ピングー)(FF-78313)---229円
卓上カレンダー2002(FK-76083)---300円
ウォールカレンダー2002(FK-76086)---600円
PinguEggg第6弾---89*10円
●3月3日● 名駅に行ったので少しだけm.i.x!に寄りました。店頭にグレイシオのキャンペーン告知のカード(ハガキ大)があったので貰ってきました。
●3月1日● FEEL(スーパー)がさほど遠くない所にあると知ってからたまに買い物に行くようになったのですが、今日も行ってきました。
たまに違うスーパーに行くと隅から隅まで見て回るのですが、そのお陰で果物売り場のピングーバナナを見つける事ができました。FEELでも取り扱っていたのですね。これで名駅までわざわざ出なくてすみます。
グレイシオのページの取り扱い店リストは更新されていないようですが、この分だともっと取り扱い店増えているかもしれませんね。
ピングーバナナ---298*2円


------------------------------------------------------------------------
[戻る][〜99/8の日記へ][99/9][99/10][99/11][99/12][00/1][00/2][00/3][00/4][00/5][00/6][00/7][00/8][00/9][00/10][00/11][00/12][01/1][01/2][01/3][01/4][01/5][01/6][01/7][01/8][01/9][01/10][01/11][01/12][02/1][02/2][今の日記へ]