欲望日記

購入金額は消費税抜きです。
購入金額は定価と異なることがままあります。


------------------------------------------------------------------------

●12月30日● 31日締め切りの住商プレミアバナナの応募ハガキをポストにいれ、帰省先へ。これより旅日記です。
人の少ないサティの専門店街内文房具屋で来年度の文房具発見。今度は水色です。Pitノリと液体ノリで匂いが違いますね。まだ試してないですが。
オークワで買い物をしていたらコクヨのポケットアルバムが微妙に安かったので購入。写真整理しよう。
これで今年の欲望日記はおしまい。
学童サインペン(トンボ鉛筆)(WM-GSW32)---480円
赤鉛筆(2P)---120円
液体のりメロンのかおり---160円
PITあおりんごのかおり---120円
ポケットアルバム(5冊組)---798円
●12月27日● アズパークのアマノでコニカの年賀状が売られていました。ピングーのものもあったので購入。ここのアマノと他所のアマノで確認したのですが、今年はコニカのカレンダーは貰っていないとの事。なかったのだろうか?
コニカ写真年賀状(3枚入り)*2---375*2円
●12月26日● MLのまりりんさんに手持ちのグッズを交換していただきました。明治ビスケットのシール交換、という話が私の欲でどんどん大きくなりついには↓の様に大量交換となりました。
長々とおつき合い下さりありがとうございました。そして古いものをたくさん譲って頂きありがとうございました。Thanks!>まりりんさん
ひえっぺ(スミセイ)
クリアファイル2種(スミセイ)
オフィスメッセージカード旧(スミセイ)
ケーキボックス(ピングー)(FF-60120)
ミニケース(ピンク)(FG-67975)
通帳ケース(ピングー)(FG-64669)
カードステッカー(01,26)
ポストカード各種(セントラルホビー,SCP,コニカ)
明治ピングービスケット(スケジュールシール)4種
色鉛筆24色(トンボ鉛筆)
●12月24日● ユーストア・ネスレ協賛キャンペーンに、自分で出したハガキが当選してしまいました。しかもネスレ賞。実家の当選報告を聞いてから応募をやめていたのでまさか当選するとは思いませんでした...。
素直に喜んでいいですか?
ネスレ賞(ホットカーペット2つ、ダイアモンドゲーム、マグカップ4つ)
●12月20日● エイデンで子供のクリスマスプレゼント購入後アズパーク内トイザらスへ。自分へのプレゼントとして「危機一髪」購入しました。買う気はなかったのですが...。OLYMPIAで紙製車の芳香剤購入しました。トイレに飾るぞ。
ピングーの危機一髪---449円
芳香剤---380*2円
●12月10日● キャラデパ(小学館)が売られていたので購入。1月のプライズ「脱臭炭マスコット」載ってました。てっきり固いものだと思っていたのですが写真を見る限りやわらかそう...ぬいぐるみ?
キャラデパの良い所はSCP製以外の物を扱っているところですよね。→キャラデパオンライン
直リンクしませんが、来年はコンビニキャッチャー物が用意されてるんですね。5月のキーホルダー、かわいい!
ミスドブランケット*2(+児童書)---450円
うきうきピングー(吸盤付きピングー;バンプレスト;1995)---100円
ママぬいぐるみ(バンプレスト;1995)---50円
リントブラシ(ピンガ)(FG-69610)---380円
●12月9日● 今日もフリマです。岐阜県本巣郡北方町で年3回催されるというフリマに出掛けました。10時半に着いたのですが、もうものすごい人出でした。皆さんたくさんの袋をかかえてうろうろされてました。私もプライズ類やら他キャラものを買いました。
ジャスコ柳津店へ。文房具売り場で微妙に値下げされていたピンガのリントブラシを購入。同じものでもピングーの方は値引きされてなかったです。
ミスドブランケット*2(+児童書)---450円
うきうきピングー(吸盤付きピングー;バンプレスト;1995)---100円
ママぬいぐるみ(バンプレスト;1995)---50円
リントブラシ(ピンガ)(FG-69610)---380円
●12月8日● フリマのはしご、しました。
ハウジングプラザ大府へ。まずakiちゃんのお古の水筒、ピンガのぬいぐるみ(多分プライズ「ビッグサイズシリーズ」)を購入。お姉さん2人のお店でビッグサイズシリーズのピングー購入。
キンブル大府店へ。プライズ「ぶるぶるピングー」のママ&ピンガタグ付き美品が転がっていたので購入。
デニーズへ。「みんなのピングー」掲示板でキャンペーン情報を見て行って参りました。今日、明日、15、16、22〜25の日にち限定サービスでした。
熱田国道1号線沿いBOOKOFFのフリマへ。今日はなんもなし。今年のミスドバッグ(水いろ)を購入。
南陽ジャスコへ。ここでネスカフェアカプルコ無糖ピングーラベルを発見。去年FEELとジャスコで見かけたのですが今年もそうなのでしょうか?<店限定その後アズパーク内アオキスーパーでも見つけました。低糖のみ。1/5
水筒---10円
ピンガぬいぐるみ(バンプレスト)---30円
ピングーぬいぐるみ(バンプレスト;ビッグサイズシリーズ;1995)---100円
ピンギ&ママぬいぐるみ(バンプレスト;ぶるぶるピングー;1995)(+他のぬいぐるみ5個)---200円
デニーズ缶バッジ
ミスドバッグ(水いろ)(+バッグ)---100円
ネスカフェアカプルコ無糖---148円
●12月7日● 野暮用で高島屋に。もうすぐキャンペーン締切り(12/31)なのでバナナを購入。2通応募できるかどうかって所です。シールが去年と同じくクリスマス仕様になってました
m.i.x!へ。これは買っておこうと思っていた「エアークリスマスカード」、新製品「プチ袋(ぽち袋?)」と「ミクストシール」を購入。クリスマスブーツ欲しかったのですが、これを買うとすると2つ要るので断念。あとしつこくカードステッカーも購入。...キラキラは出ませんでした。
(m.i.x!観察日記)
・ガシャポンコーナー、ピングーづくしでした。ブリスター、ランチタイム2、マグネット、あっちこっちフィギュア、指人形、タオル。
・ワクイの「ピングーハウス」売ってました。
・ファッションワンのショーウィンドウがm.i.x!グッズで埋め尽くされていました。
一足先に締め切りが来ていた広島の実家から、ネスレ当選の報が。何と今年もネスレ賞当選。母の懸賞運の強さには驚かされます。
バナナ---298*2円
エアークリスマスカード(ピングー&ピンガ)(FP-77615)---380円
エアークリスマスカード(3人)(FP-77616)---380円
エアークリスマスカード(ファミリー)(FP-77617)---380円
ミクストシール(FA-77706)---220*3円
プチ袋(ピングー)(FA-77718)---150*2円
カードステッカー---150*6円
ロングストラップ(ピングー)(FG-76634)---800円
●12月1日● 西区ダイアモンドシティ内のナムコへ。ここでやっとプライズ「おやすみぬいぐるみ」発見。3回200円だったので喜んだんですがね。
同ジャスコへ。ここでネスレのボトルコーヒーピングーラベルものを発見。去年のと柄、違いますよね?去年は結局1種類しか見れなかったので(素直にお願いしとけばよかったです、姐さん)今年は全種見たいです。置いてあるお店御存じでしたら教えて下さいませ。
ピングーおやすみぬいぐるみ全3種(バンプレスト)---1,600円
ネスカフェアカプルコ低糖---148円


------------------------------------------------------------------------
[戻る][〜99/8の日記へ][99/9][99/10][99/11][99/12][00/1][00/2][00/3][00/4][00/5][00/6][00/7][00/8][00/9][00/10][00/11][00/12][01/1][01/2][01/3][01/4][01/5][01/6][01/7][01/8][01/9][01/10][01/11][今の日記へ]