欲望日記

購入金額は消費税抜きです。
購入金額は定価と異なることがままあります。


------------------------------------------------------------------------

●9月13日● アズパークへ。2階ゲームコーナーにてプライズ「ピングーはくいしんぼう」発見。試しに100円入れたらロビの捕獲に成功。こういうのがイカンのですよね。ついつい熱くなって全種取り終える頃には大金が消えているのですよ。
本屋で新しい「キャラデパ」購入。やっぱりあの車用ルームランプ欲しいかも。
PINGUぬいぐるみコレクション〜ピングーはくいしんぼう〜(バンプレスト:全5種)---2,100円
●9月9日● じいちゃん&ママが遊びに来る。この度のお土産はミスドドリンクポット。し、しまった。これで3個目だ...。
ミスドドリンクポット
●9月8日● 熱田国道1号ブックオフのフリマへ。ノベルティグッズを売っていたお姉さん3人組のうちピングーが好きな方からかきかた鉛筆とチップスのオマケを購入。本当は売上げメモに使っていらしたノートも欲しかったんです。
その他バンダイシールパーティ箱・付属品無しや「ちいさなともだち」を購入。
シールパーティ(バンダイ:箱・付属品なし)---200円
コミュニケーションゲームちいさなともだち---200円
かきかた鉛筆,ピングーチップススタンプ(ピングー横:ただいま)---100円
スミセイイグルー型時計(ピングー足なし)---50円
●9月2日● 平和町商工会設立40周年記念イベントなんてのに行って参りました。お目当てはフリマです。
出店者も多く盛り上がっていました。早速物色を始めると、出てくる出てくるもう大収穫でした。きっと「家庭の不要品」出品者が多かったからでしょうなぁ...。
ピングーが好きと仰る女性から、長野県のハガキやらプライズのコーヒーメーカやらを購入。同志は結構いるものです。
帰り道、道路でキジ見ました。生キジ。
ピングーペタぐるみ(ママ:バンプレスト:95)---50円
給食袋*2---400円
リュック&バッグ(ピングーバッグ)---100円
明治ピングーアソートおまけ(フォトシールホルダー:ピンガ、ロビ、)+空ケース3---100円
スミセイクレヨン+ミスドコースター---100円
パーソナルコーヒーメーカー,タフタぬいぐるみ(バンプレスト)+長野県絵葉書---400円
ビッグサイズシリーズ(ロビ:バンプレスト)+ぶるぶるピングー(ピンガ:バンプレスト)--20円
ピンバッジ(パチもん)---300円


------------------------------------------------------------------------
[戻る][〜99/8の日記へ][99/9][99/10][99/11][99/12][00/1][00/2][00/3][00/4][00/5][00/6][00/7][00/8][00/9][00/10][00/11][00/12][01/1][01/2][01/3][01/4][01/5][01/6][01/7][01/8][今の日記へ]