欲望日記

購入金額は消費税抜きです。
購入金額は定価と異なることがままあります。


------------------------------------------------------------------------

●10月31日● アズパークへ。ゲームセンターでプライズ「PINGUロングケース」発見。観覧車風筐体(なんやらホイール?)に入っていたので何度か挑戦するも玉砕。他をあたります。
トイザらスへ。通路にデカイかご、ありますよね。あそこに見なれた配色の物体が大量に積み込まれていたので近寄ってみると、でっかいピングーのぬいぐるみでした。「ハグハグピングー」ですか?トイザらス価格4,999円でした。アレはなかなか見ごたえあるので近くの方は是非一度ご覧になって下さい。
手のひらピングーだったかが定価3,000円→2,000円になってました。
先日購入した「ピングーハウス」のママを買い足し。パパは郵便局を買えば付いてくるので...。買えるかどうかわからんのですが...。
OLYMPIAでPinguEgg第5弾を6個買いました。明日2セット届くんだけど。(^^;
ママ(ワクイコーポレーション)---390円
PinguEgg第5弾(ママ*3,パパ,リース,オーナメント)---100*6円
●10月28日● ピングーの誕生日ですね。21歳おめでとう。
東海市元浜公園のフリマに出掛けたのですが、中止。午後から雨が降ったのでそれを見越しての中止だったのでしょうか?
すみよさん夫婦のご案内で知多市の産業祭りへ。ものすごい人出でした。フリマで古いプライズ、着せる事の出来ない子供服などを購入。市町村主催系のフリマは良いですなぁ。
今日はありがとうございました。紙もの+その他感謝です。>すみよさん
南陽ジャスコへ。文房具コーナーのセール品を眺めていたら、フォトシールが貼れるメッセージカード2種とフォトシールキーホルダー1種がパックになった商品を発見。持っていない種類があったし何よりお買得なので買い占めちゃいました。大好き、ジャスコ。
コニカ夏のポスター+(展示用)Wストッカー
オーバーオール(80cm)---250円
ちりめんピングーキーホルダー(ピングー,ロビ;バンプレスト)---80円
ピングークリスマス(リースのピングー;バンプレスト)---(他のおもちゃ込みで)100円
ピングーパーソナルコーヒーメーカー(黄色)---300円
メッセージカード(FA-59405+FA-60078)+フォトシールキーホルダー(塩ビ)ピングー(笑い顔)(FG-60073)---200円*2
メッセージカード(FA-60077+FA-60079)+フォトシールキーホルダー(塩ビ)ピングー(FG-59401)---200円*3
●10月24日● 本屋のガシャポンコーナーで懲りずに「あっちこっちフィギュア」を回しました。あれだけピンガが出なかったのに今日は連続ピンガでした。ロビが欲しかったんですが。
うっかり買ってしまった「フィギュア王」に11月のプライズ「おやすみピングー」が載っていました。全3種だそうな。
PINGUあっちこっちフィギュア(yujin)---300円
●10月21日● 久しぶりにフリマに行きました。いつも大賑わいの春日井のユーストアです。
何回か行くとそこのフリマの特徴ってのが分かってきますが、ここはピングー少ないです。遅い時間に行くからでしょうか?
それでもタオルハンカチを発見、購入。これ、セシレーヌの袋に入っていて未開封という話だったんですがつまりセシールで通販されていたということでしょうか?初耳です。
春日井西武へ。Egg第5弾を飾るツリーとEgg少々を購入。Eggはまた共同購入をお願いしているのですが...。
バースデーグッズ、あんまり高いんで眺めるだけにしようと思っていたのですが、今日は家人の機嫌が良かったのか購入許可がおりたので一番かわいくて安いピングーマスコットを購入。
同じ階のゲームセンターへ。Egg第4弾5個入りなんてのがありました。等価でとれました...。
ゲームセンター横のガシャポンコーナーで、新作ガシャポン発見。今度のは「指人形」です。今回はピングーがなかなか出なかったです。
タオルハンカチ---100円
クリスマスツリー(エッグ用)---1280円
PinguEgg第5弾---100*3円
マスコットピングー(FK-77589)---1500円
缶バッジ(バースデーグッズ購入プレゼント)
PinguEgg第4弾---500円
ピングー指人形(yujin)---100*12円
●10月19日● Jさんの指輪(手作りの銀の指輪:旧画像掲示板に写真を載せて頂いておりました)を、銀粘土教室に通っている妹にいーな欲しいな言うとりましたら、作ってくれました。しかもロビのペンダントのおまけ付きです。これがなかなか良くできとりましてもう大喜びでつけてます。近日写真UPします。
Thanks>やんこ←銀粘土、服などの作品写真あります
ピングー指輪
ロビペンダント
●10月14日● これを待っていたのよ、なワクイコーポレーション新製品「ピングーハウス」。トイザらスで買ってもらっちゃいました。ママ(義母)に「ピングーの病院」「ピングーのアイスクリーム屋さん」「ピングーのパン屋さん」を買ってもらい、自分達で「ピングーハウス」を購入。
これは私のおもちゃです。子供にも貸してあげるけど。
ピングーの病院,ピングーのアイスクリーム屋さん,ピングーのパン屋さん
ピングーハウス---円
●10月11日● 7日に予約した「ハガキイカプリ」が入荷したとの電話があったので、大須まで出掛けました。予約したのはOAシステムプラザ。コンプマート、ツクモ、グッドウィル、Joshin...どこを探しても見つからず最後に覗いたこの店でうっかり予約してしまったのですが、よくよく考えたら家の近くで予約すれば良かったんですよね。その時はもう疲れ果ててそこまで頭が回らんかったのですよ。お値段は税抜き4,200円。
折角ここまで出てきたのだからと帰りにm.i.x!へ。バーゲンやっていたので子供用トレーナーとマウスパッドを購入。あと卓上カレンダーなどの季節モノを購入。さらにもう手を出すまいと誓っていたカードステッカーもうっかり購入。
キャンペーンがスタートしたって事でバナナを買いに高島屋へ。私、高島屋でバナナしか買った事ないです...。
今日は散財しました。
ハガキイカプリ・ピングー---4,200円
トレーナー(110cm:FL-72199)---1,450円
マウスパッド(ピングー)(FA-71874)---600円
デスクカレンダーB(ダイカットケース)---900円
PGレフィル(ミニレターセット)---320円
ポストカードセット(FP-76602)---500円
一筆箋(FA-76581)---250円
カードステッカー*6---150*6円
m.i.x!テレカ(パイナップル柄)---ポイントと交換
ピングーバナナ---298円
●10月2日● またまた昨日の本屋でガシャポンを回しました。700円目でようやく最後のピンガAが出ました。結局ピンガは1個ずつでした。片寄りすぎ...。
PINGUあっちこっちフィギュア(yujin)---700円
(ピングーB,C,D*2,ピンガA,ロビA,ロビB)
●10月1日● 久しぶりのピングー日記です。本屋に設置してあるガシャポンの中にピングー発見。「あっちこっちフィギュア」、吸盤付きフィギュアです。手持ちの300円+両替えしてもらった1,000円分回してもピンガAが出ません。諦めて帰宅。
PINGUあっちこっちフィギュア(yujin)---1,300円
(ピングーA*2,B*2,C,D*5,ピンガB,ロビA,ロビB)


------------------------------------------------------------------------
[戻る][〜99/8の日記へ][99/9][99/10][99/11][99/12][00/1][00/2][00/3][00/4][00/5][00/6][00/7][00/8][00/9][00/10][00/11][00/12][01/1][01/2][01/3][01/4][01/5][01/6][01/7][01/8][01/9][今の日記へ]