欲望日記

購入金額は消費税抜きです。
購入金額は定価と異なることがままあります。


------------------------------------------------------------------------

●1月30日● 今日はせこい話。
ネスレのボトルコーヒー、コンビニは高いので他の店にないかと探す旅へ。
FEEL某店、ピングーボトル(低糖45%減と無糖)はありましたがネームタグはなし。その近くのミニストップ、商品自体がなし。サークルK某店、ここも商品なし。近所のアオキスーパー、商品はあるがピングーボトルでもないしタグもなし。調査続けます。
●1月29日● 今日もPINGU ML後追いです。ネスレのボトルコーヒー(900ml)にネームプレートが付いてるってんで早速近所のファミリーマートへ。ジュースの棚になくてがっかりしていたら乳製品の棚にありました。がばっとまとめ買い。
ネスカフェアカプルコ低糖45%減*5---243*5円
●1月28日● 21日に行こうと思っていたm.i.x!、とあるマヌケな理由で行けなかったのですが今日行きました。PINGU MLで今度発売されるDVDチラシ配布情報があったってのも私を動かしました。(^^;
入り口に、50%OFFの今年のシステム手帳があったのでそれを購入。あと新しい文房具が出ていたので便箋を中心に購入。私は輪郭のはっきりした絵の方が好みなので今回のは好きです。
バレンタインのコーナーも作られていましたが...規模小さくなってませんか?Chekilaのバレンタイン特集を見て「チョコがけいちご」は買うつもりでしたが、ほんとそれだけなんですね。
肝心のDVDチラシは未入荷との事。また行かねばならぬ。
1月のプライズが出ているんじゃないかとタイトーを覗くも未入荷。他のモノに金を使いました。
SCHEDULE BOOK2002(FA-76047)---1,400円
ミニレターセット(ピングー)(FA-78261)---280円
レターセット(FA-78265)---400円
レターセット(ピンガ)(FA-76586)---400円
封筒(ピングー)(FA-76583)---250円
メモ(FA-78257)---250円
ミニスパイラルノート(ピンガ)(FA-78253)---130円
フリーベルト(ピングー)(FA-76061)---350円
ペーパーカップ(FF-78312)---200円
チョコがけイチゴ(ピングー)(FP-79891)---350円
●1月12日● 大府のキンブルへ。ぬいぐるみ詰め合わせ袋の中に3つ程ピングーぬいぐるみを発見、購入。あと謎の中国製置き物をみつけ購入。この置き物、プラスチック製でパッと見プライズかなにかなのですが詳細不明です。大きい写真UPしますので情報お待ちしております。
ピングーぬいぐるみ(プライズ)*3(+他のぬいぐるみ)---400円
謎の中国製置き物---50円
●1月5日● 前日帰宅し、急いでm.i.x!へ。去年もたくさん残っていたので今年もあるだろう、くらいにたかをくくっていたのですが、「Sold Out」のシールがぺたりとピングーの顔を隠しておりました。泣く泣く帰宅しました...なんて事はなく、緑区イトーヨーカドーへ。PINGU MLで名古屋の方がここに福袋があったと書いておられたので。無事発見、購入しました。
所変わってアズパーク。ここのOLYMPIA、今年はピングー袋なかったんですかね?見あたりませんでした。去年からずっと置いてあるセサミ袋はありましたが。あかのれん(衣料スーパー)でベビー用ミトン&帽子が半額だったので購入。
携帯ショップ(OLYMPIAの向かい)でストラップが半額で売られていたので見るとピングーのぬいぐるみストラップが。持っているものなのですが半額につられ購入。
福袋---2,000円
中身(商品名-定価)
指人形(ピングー&ピンガ)FK-72915--2,200円
マグカップ,トリムセット(ピンガ)FF-68736---800円
弁当箱(ピンガ)--?円
ペンケース(ピングー)FA-71878---500円
印鑑ホルダー(ピングー)FA64665---650円
ランチベルト(ピングー)FF-68750---400円
シャープ&ボールペン(ブルー)FA-68944---400円
マスコット付きボールペン(ピングー)FA-62758---580円
リントブラシ(ピンガ)FG-69610---480円
鉛筆キャップ(顔柄)FA-65804---250円
pinga memopad---FA-71881---220円
封筒ピングー・3柄各5枚FA-67554---300円
鉛筆FA-68932---70円
ベビー用ミトン&帽子---950円
ミニマスコットストラップ(ピングー)(FG-68669)---390円
●1月2日● 今年も「欲望のピングー日記」をよろしくお願い致します。
思い出の近鉄某駅近くのダイエーにて昼食をとったのですが、その後店内で娘が大変な事に。急いでベビー服売り場へ向かい服を選びました。こんな時でもピングーの事は忘れません。結局一緒にいた義母に買ってもらったのですが。
ボタンシャツ+オーバーオール(95cm)


------------------------------------------------------------------------
[戻る][〜99/8の日記へ][99/9][99/10][99/11][99/12][00/1][00/2][00/3][00/4][00/5][00/6][00/7][00/8][00/9][00/10][00/11][00/12][01/1][01/2][01/3][01/4][01/5][01/6][01/7][01/8][01/9][01/10][01/11][01/12][今の日記へ]