欲望日記

購入金額は消費税抜きです。
購入金額は定価と異なることがままあります。

[先月の日記へ][戻る]

------------------------------------------------------------------------

●5月30日● 明日が締めきりという事で、住商フルーツのバナナ懸賞に応募。今回は2通、各賞1通ずつの応募です。3通目は無理でした。あわせて6月末締めきりのネスレ懸賞にも応募。はたしてネスレは何通出せるだろうか。私しかコーヒー飲まんのだよなぁ...。
●5月26日● 東海市のフリマへ出掛けました。またすみよさんと待ち合わせです。今日はプライズ「ペタぐるみ」のロビを頂きました。いつもありがとうございます!
さてさてフリマの方ですが、貯金箱、携帯ケース等結構収穫ありでした。ごめんなさい、すみよさん。(^^;
キンブル弥富店へ。ピングーの小さい置き時計を見つけてしまいました。アウトレット品らしいです。
ペタぐるみ(ピンガ;バンプレスト;'95)
貯金箱(FK-57183)---500円
プリパチカラー(バンダイ)+携帯電話ケース(FB-63209)+携帯ケース(ピングー,水色)---400円
ピングーぬいぐるみ(↑のオマケ)
スミセイティッシュカバー
セイコーピングーミニ置き時計---900円
●5月19日● ユーストア篠木店のフリマへ出掛けました。いつもあまり収穫なしで帰ってくるのですが、今日はいろいろ見つけました。携帯ケース、ピンガぬいぐるみ、ビニール製手提げを購入。
私がフリマでよく見かけるピングーグッズ発表。
 1.ミスドミニテーブル
 2.ミスドカップ&ソーサー(カップだけ、皿だけ、の場合が多い)
 3.ドラジェ・ド・ピングー入れ物
やはりミスドものが多いです。
春日井西武へ。ゲーセンでネイルカラー発見。しかし取りにくい位置にあったので挑戦せず。景品展示棚の次回景品の所に「スーパーDXぬいぐるみ」が入っていました。
ビニール携帯ケース('01)---100円
ピンガぬいぐるみ(SCP)---500円
ビニール製手提げ(ピンガ)---100円
●5月18日● 通販に挑戦。手芸専門店クラフトマックス手芸用品販売店 マナクラショップで注文の品が届きました。ワッペンを数種購入したのですが、送料手数料を入れると少し割高でした...。でもミササの裁縫箱など、扱っている商品数はすごい?かも。布も通販して貰えないかな?
ピングーワッペン(C-130,134,148,150)(オリムパス製絲)---2,591円
●5月17日● 引き続きあやしほさん。私の持っていないものを調べて下さり、ずっと欲しかった明治チョコボールのジオラマ全種や探していたプチスタンプ、1990年のキーホルダー等を譲って頂きました。本当、ありがとうございました。Thanks!>あやしほさん
チョコボールのジオラマ全種(明治),プチスタンプ(FA-56759),キーホルダー(アコーディオンピングー,パパ),メッセージカード(ハイ!お元気ですか)(02937),メッセージカード(ハイ!お元気ですか)(02938),ぽち袋(スミセイ)---1,390(送料込み)円
●5月16日● ふらふらとm.i.x!へ。
5/21発売予定の「Bon appetit!」シリーズがm.i.x!先行発売ということで既に店に並んでいました。かわいいですね〜。是非第2弾、3弾と続けてもらいたいです。全部欲しいのはやまやまなのですが、購入費用制限がかかっており(っていっても守ってないですが)便箋等紙モノだけを購入。高島屋でバナナを買って帰宅。もうすぐ締めきりですね(5/31)。
ミニミニレターセット(ピンガ)(FA-80254)---280円
レターセット(FA-80255)---400円
レターセット(FA-80256)---400円
ポストカード(ケーキ)(FP-80282)---150円
ポストカード(クッキー)(FP-80283)---150円
ピングーバナナ---298円
●5月11日● みんなのピングー」のグッズ交換掲示板を見てお願いしていた、S&Bチップスのスタンプが届きました。掲示に気付くのが遅くてもう残り少なくなっていたそうなのですが、希望のモノを手に入れることができました。この度はありがとうございました。Thanks!>あやしほさん
去年から布を送りつけ頼んでいた弁当袋とポケットティッシュケースも同時に到着。せかしてごめんなさい。Thanks!>母
S&Bチップスのスタンプ*3---300円
弁当袋とポケットティッシュケース各2
●5月10日● あやこさんより共同購入をお願いしていたPinguEgg第7弾が届きました。今回は3セット購入です。いつもお世話になってます。Thanks!>あやこさん
PinguEgg第7弾*3セット---2,760円
●5月7日● m.i.x!へ。先日「みずでっぽう」を買い忘れたので(という事にしておこう...)。
チェストはまだ入荷していないようでした。この前行ったばかりなので店内もかわりばえなしという事で目的の品だけ購入。あとしつこくカードステッカー購入。
またもやキラキラ出ました。今度はピンガです!残り物には福がありますな、姐さん。
みずでっぽう(ピングー)(FT-78715)---380円
カードステッカー*5---150*5円
ヘアゴム(バラ売り)*4---400円
●5月5日● ぺんぎんのおにいちゃん」掲示板でデニーズ缶バッジプレゼント情報を知りデニーズへ。今回の缶バッジは2種類でした。レジ前にポスターがあったんですが、さすがにあそこでは写真撮れませんでした。(^^;
デニーズ缶バッジ(2種)
●5月4日● ゲーセンで「PINGUネイルカラー」を探す為稲沢へ。まずアピタへ。映画館側のゲーセンにはありませんでしたが、yujinの「てけてけストラップ」がありました。アピタ側のゲーセン、こちらにはネイルカラーありました。2千円程かけて5種類ゲット。
パールシティへ。ここのタイトーにはたくさんありました。最初順調にとれたもんでついつい調子に乗ってやってしまいました。2つのゲーセンで計15個。全12種のうち10種揃いました。ここまできたら全色揃えたいなぁ。
書き忘れ。パールシティ内カメラ屋さんにてずっと探していたミニフォトアルバム発見。3種類あったのですが使いもしないんだからどれか1種類だけ、と購入制限されてしまったので赤いのだけ買いました。
PINGUネイルカラー(バンプレスト)*5---2,000円
PINGUネイルカラー(バンプレスト)*10---3,100円
フォトアルバムミニ(コクヨ)---250円


------------------------------------------------------------------------
[戻る][〜99/8の日記へ][99/9][99/10][99/11][99/12][00/1][00/2][00/3][00/4][00/5][00/6][00/7][00/8][00/9][00/10][00/11][00/12][01/1][01/2][01/3][01/4][01/5][01/6][01/7][01/8][01/9][01/10][01/11][01/12][02/1][02/2][02/3][02/4][今の日記へ]