欲望日記

購入金額は消費税抜きです。
購入金額は定価と異なることがままあります。

[先月の日記へ][戻る]

------------------------------------------------------------------------

●10月27日● 元浜公園のフリマへ。出足が遅かったせい?全然ピングー物見あたらずでした。サラヤのスタンプとプライズ物のみ購入。
赤ちゃんデパート水谷へ。子供サイズの靴下があったので購入。靴下ばかり増えますわ...。
スタンプ(サラヤ/ウォシュボン)---10円
ピンガぬいぐるみ(ピングーとゆきだるま)---100円
靴下(15〜21cm)(福助)---290円
靴下(15〜21cm)(福助)---290円
靴下(15〜21cm)(福助)---290円
靴下(16〜18cm)(福助)---390円
●10月25日● つ、ついにウチの最寄りスーパーにも「ピングーバナナ」が入りました!こんなローカルスーパーには絶対入らないだろうと思っていたのですが...。スーパーの仕入れ担当の人ありがとう。
●10月21日● 名古屋の新名所?「オアシス21」とやらを見学してきました。ポケモンショップがあるとやらで小さなお子さま連れのお母さん達で賑わっておりました。上にも登りましたが、まあ夜来るべき所でしょうね。
名駅へ移動、m.i.x!へ。和柄グッズごそっと購入してきました。カワイイっちゃカワイイけど派手ですな。モモはピンクなのに何故赤ベースにしたのだろう?
一筆箋みに(FA-81658)---250円
ミニふうとう(FA-81663)---250円
おりがみメモ(FA-81657)---280円
和風シール(ピングー&ピンガ)(FA-81668)---200円
和風シール(ピングー&ピンガ 顔)(FA-81669)---200円
ふうとう(ピングー&ピンガ)(FA-81665)---350円
ふうとう(ちらし柄)(FA-81666)---350円
一筆箋(FA-81660)---300円
便箋(FA-81661)---350円
便箋(ピングー&ピンガ)(FA-81662)---350円
竹ばし5組セット(FF-81685)---1,300円
和ランチクロス(FF-81674)---650円
がま口(FF-81673)---980円
おさかなつりゲーム(FT-82257)---480円
ミニお面付キャンディ(ピングー/フルーツ)(FP-80442)---350円
●10月20日● 一宮競輪場で行われた、「中日リサイクルフェスティバル2002」に出掛けてきました。毎年すごい人出らしいので覚悟して出掛けたのですが、本当にすごかった。
さて収穫の方ですが、お兄さん2人の、プライズ系のお店で古いプライズ4点購入。あと息子がピンガのぬいぐるみを見つけてくれたんですが...洗濯必須。
近くのユニーへ。「ランチタイムコレクションパート3」があったので手持ちの800円で挑戦。最後の1種も出ました。
新一宮駅近くの商店街に寄って貰い急ぎ足で偵察。おもちゃ屋さん2件を覗く。
1つ目の店で「キャラルシール」と「ANVIE テプラPro forKids(SEGA)」なるものを発見。前者は知ってましたが後者は初めて見る物。ピングー柄のテプラが作れるみたいなんですけど。1万円以上したので購入せず。2つ目のお店...。店主にピングー物を引っぱり出して頂きました。バンダイのしゃべるぬいぐるみやらぬいぐるみキーホルダーがあったのですが...状態がすごく悪い。キーホルダーなんて真っ黒。^^;比較的状態の良かった「ピングーフラッペ」を購入。
帰り道ミスドで休憩。キッズセット2つを注文。
わくわくピングー,ミニジオラマ,ぶるぶるピングー(ピングー&ピンギ),スピーカー(ピングーアコーディオン)(バンプレスト)---500円
ピンガのぬいぐるみ(プライズ)
yujinランチタイムコレクションパート3---200*4円
(ランチバッグ*2,ペットボトルケース,調味料入れロビ,ランチベルト)
ピングーフラッペ(BANDAI)---3,000円
ミスタードーナツキッズセット---300*2円
●10月15日● 発売延期になっていたyujinランチタイムコレクションパート3ですが、今月だったんですね。本屋のガチャコーナーにて発見。
ランチタイムシリーズは中身が見えません。その場で開けるには人目がありすぎるということで手持ちの6百円と、両替えしてもらった2千円で勝負です。

...全て開封し、ガチャリストに載せましたのでよろしかったらご覧下さい。この度はケースに絵がありますね。ロビもある。うれしいですねぇ。
yujinランチタイムコレクションパート3---200*13円
●10月12日● 家族でミスドへ。キッズセットを2つ頼み、残りのアルファベット、かたかなのぬりえも入手。箱も3種貰ってきました。これで終わりはしませんが。B)
ミスタードーナツキッズセット---300*2円
●10月5日● 実家から荷物到着。その中に、妹に頼んでいたセブンイレブンのガチャボックス「フィギュアマスコット」がありました。いっぱい買ってねって頼んだのだが6個。まあ彼女にしてみたらこんなもん6個=いっぱいなんだろうなぁ。なぁ。
Thanks!>やんこ
フィギュアマスコット*6---191*6円
(ピンゴ&カーリング,ピンギ&スキー,ロビ&さかな*2,ピングー&ソリ*2)
●10月2日● 晴れたのでアズパークへ。
まずミスドへ。N店とは違いピングーの影なし(まあいつもの事ですが)。でもカウンターの奥にオサムのキッズセットの入れ物が見えた時は「もしやまだやっていない?」と焦りました。景品自体はピングーだったのですが、入れ物も紙カップもまだオサムの物だったので購入はヤメ。
あかのれん(衣料スーパー)で秋物セール開催中だったので覗く。ベビー服の一部が3割引きだったので、使えそうなズボン1点購入。
トイザらスも覗きましたがやはり500円のクレイアーティストはなし。バービー人形100円にお客殺到だったらしいです。<広告入った日
長ズボン---686円
●10月1日● 今日からミスドキッズセットがピングーになるということで、雨の中ミスドN店へ。またミスドがニュース沙汰になっていたのでもしや徒労に終わるのではと思っていましたが、店が近付くにつれ見えてくるたくさんのピングーミニのぼり。デジカメ持ってくんの忘れた。
店内の至る所にピングー。1番心惹かれたのは「メニュー表」。欲しい。
どうせ全種揃えるんですが、迷って数字のを購入。
ミスタードーナツキッズセット---300円


------------------------------------------------------------------------
[戻る][〜99/8の日記へ][99/9][99/10][99/11][99/12][00/1][00/2][00/3][00/4][00/5][00/6][00/7][00/8][00/9][00/10][00/11][00/12][01/1][01/2][01/3][01/4][01/5][01/6][01/7][01/8][01/9][01/10][01/11][01/12][02/1][02/2][02/3][02/4][02/5][02/6][02/7][02/8][02/9][今の日記へ]