欲望日記

購入金額は消費税抜きです。
購入金額は定価と異なることがままあります。

[先月の日記へ][戻る]

------------------------------------------------------------------------

●8月31日● 久しぶりにダイアモンドシティに。ジャスコ文房具売り場特売コーナーで、ミニミニフォトシールブックを発見。だからジャスコって大好き。
赤ちゃん本舗でピングー秋物ベビー服を見学。エプロンドレスかわいい。あとポケットからピングーのマスコットが引っ張りだせる仕掛けになっている洋服なども有り。欲しい。
ところで、著作権表示が(C)PINGUから(C)The Pygos Group 2002に変わってますね。今J-Phoneの「待ち受けデルキャ〜ラ」の壁紙で確認した所8月の頭頃から変わっていたみたいです。←今年頭からでした。権利元の交代によって(C)も変わったみたいです。BBC NEWS,権利元HIT Entertainment社(9/13)
ミニミニフォトシールブック(ピングー)(FA-60074)---100*2円
ミニミニフォトシールブック(ピンガ)(FA-60075)---100*2円
●8月27日● みんなのピングーの掲示板で知ったデニーズのキャンペーンですが、行ってきました。コマですが、今までのプレゼントの中では一番...。
#すみよさん、後で気付きました。(^^;ありがとうございます。
コマ2種(デニーズ)
●8月25日● 東海市元浜公園のフリマに今月も行ってきました。毎月恒例になりつつあります。
この度は「サマーフェスタ元浜」の開催によりフリマの規模は小さめでした。収穫もわずか。
すみよさんとの待ち合わせもここの所続いてますね。1月のプライズ「脱臭炭マスコット」3種をお土産のつもりで持って行ったものと交換して頂きました...。ありがとうございました。お忙しい所済みませんでした。
ミスタードーナツのシャボン玉(ピングー)---10円
ロンパースとTシャツ(半袖)セット(80cm)---200円
脱臭炭マスコット(3種)(バンプレスト)
●8月21日● 先にも書きましたが、最近プライズ探しが難しい状況です。
ってな訳で通販サイトを利用しました。マリンルックぬいぐるみ、かわいいですね。特にピンガ。娘が離してくれません...。
マリンルックぬいぐるみ(ピングー,ピンガ)(バンプレスト)
あっぷりけタオル全5種(バンプレスト)
●8月17日● 旅日記2日目。去年幼児用プールを見つけた本通り「マルタカ」へ。残っていたら買おうと思っていたのですが、なにぶん1年も前の話なので残念ながらありませんでした。次、同じく本通り「ピーターパン」へ。去年買い残して後悔していたポストカード、持っていない物を残らず購入。
サンマルクカフェ2Fの「キシヨウ堂」、初めて入ったのですが大当たり。私の探し求める物が大事に保管されて...否、売られていました。根こそぎとまではいきませんでしたがかなり購入しました。
最後、某セブンイレブン。レジ前でガチャボックスのピングーマスコットが半値処分されていました。個数も少なかったので箱ごと購入。
---
キシヨウ堂ってこんな店らしいです。
Dummy?→入り口→help!
ポストカード(83-645)---150円
メッセージカード(HappyBirthday)(82-461)---250円
メッセージカード(ForYou)(82-466)---250円
ポップアップカード(仲よしロビ)(87-004)---350円
ポップアップカード(おかえりなさい)(87-005)---350円
 (割引き商品:定価はソース参照)
かぶせ2段ランチ(ピングー)(FF-54105)---700円
かぶせ2段ランチ(ファミリー)(FF-54106)---700円
ケース入フォーク(いろいろポーズ)(FF-52129)---360円
ケース入フォーク(ロゴあそび)(FF-52130)---360円
ケース入フォーク(オレンジ)(FF-54088)---360円
コインケース(読書)(FG-53858)---400円
字消し(FA-54029)---80円
ダイカット歯ブラシ-ケース入り-(ピングー)(FH-55386)---500円
ピンバッジ(シルエット)(FG-59640)---450円
メタルクリップ(泣き顔)(FA-51728)---450円
コロコロスタンプ(ポーズ柄)(FA-52482)---220円
コロコロスタンプ(ピングー&ロビ)(FA-52483)---220円
ピングーボディソープ(ソニーCPラボラトリーズ)(PC-8505)---800円
ピングーポニーテールCHIP CHIP CLUB(バンダイ)(517069-0042802)---400円
ピングータオルぬいぐるみマスコット(yujin)*14---96*14円
●8月16日● 旅日記です。「ニュージーランド村」って御存じですか?
道中立ち寄ったスーパー「フレスタ千代田サンクス店」にて、メロディアンの「牛乳にいれましょ」を発見。わざわざここで買わなくてもよいのに買ってしまいました。フタの絵柄が36種類ですか?一袋に5個しか入ってないんですけど...。
牛乳にいれましょ(ココア味)---128円
牛乳にいれましょ(いちご味)---128円
●8月9日● Amazonでお買い物。先日「ね〜ね〜」で発売を知った、ピングーはじめて絵本「ピングーのひとりたび」と「ピングーのポップコーンづくり」を購入。日曜に注文したのになかなか届かず焦りましたが、帰省に間に合いました。新幹線の中で読みます。
ピングーはじめて絵本3「ピングーのひとりたび」(ISBN: 4-391-61460-X)
ピングーはじめて絵本4「ピングーのポップコーンづくり」(ISBN: 4-391-61459-6)(主婦と生活社)
  ---480*2円(+代引き手数料250円)
●8月8日● 衣料スーパーミツワヤにて、ベビー靴下が半値になってました。履けるサイズのものがなかったのですが安いんで購入...。小さくてかわいいです...。
靴下(9-12cm)(福助)---190円
●8月5日● 久しぶりにデニーズへ。ランチマットは魚つりの柄でした。本当に久しぶりなので貰い損ねたランチマットがあるかも。


------------------------------------------------------------------------
[戻る][〜99/8の日記へ][99/9][99/10][99/11][99/12][00/1][00/2][00/3][00/4][00/5][00/6][00/7][00/8][00/9][00/10][00/11][00/12][01/1][01/2][01/3][01/4][01/5][01/6][01/7][01/8][01/9][01/10][01/11][01/12][02/1][02/2][02/3][02/4][02/5][02/6][02/7][今の日記へ]