欲望日記

購入金額は消費税抜きです。
購入金額は定価と異なることがままあります。

[先月の日記へ][戻る]

------------------------------------------------------------------------

●7月30日● 昼過ぎ玄関には日通のペリカン便さんが。我が家に日通さんが来るのは通販か懸賞の時。もしやと包みを受け取るとやはり!ネスレから。「ネスレ賞」でした。
今回、そこそこ応募していた(各賞10通弱)ものの、全国懸賞なので諦めていました。
...しかし当選したら欲が出てもいっこの賞も欲しくなるんですわ。
「ネスレウェルカム・サマープレゼント」ネスレ賞(ピングータンブラーセット)
●7月29日● 奈良から名古屋へ向かう途中、高速を長島で降り「ジャズドリーム長島」へ。久しぶりのm.i.x!NAGASHIMAへ。割引商品、夏物商品などの安売りがありましたが後は前回と大して変わりない様子。ちょっと期待外れでした。それでも数点購入。文房具の500円パックなんてのがありましてそれも購入。
新商品のトラベルポーチ、あれいいですね。もう少し安かったらなぁ...。同じく新商品のミニポーチを購入。これはちゃんと使うつもりです。
m.i.x!mag.がお休みになって新しいのが6月末くらいに出ると聞いていたのですがまだ出てないとの事。
ストックケース(お友達)(FF-74081)(100ml)---270*0.7円
ストックケース(お友達)(FF-74083)(400ml)---450*0.7円
ピングーシェイプチョコ(FS-78678)---250*0.7円
ミニポーチ(ピングー)(FB-81039)---680円
500円袋---500円
(ファイル下敷き(ピンガ,お花)(FA-73855)、プチタオル(幼稚園)(FH-74176)、スパイラルノート(FA-73875)、レターセット(白クマ)(FA-76585)、ミニダイカット字消し(FA-76247))
●7月21日● 今日もアズパークへ。義母がお菓子すくいゲームに興じている間、1回だけ昨日の「ピングーマスコットキーホルダー」に挑戦。うまくひっかかり1回で取れましたがロビ。
ピングーマスコットキーホルダー(バンプレスト)(ロビ)---200円
●7月20日● 最近ネットでピングー情報を追うこともままならず、プライズも店頭で見かけてようやく気付く次第であります。
アズパーク内ゲームセンターにて「ピングーマスコットキーホルダー」を見つけたのですが、こんなに小さいものがUFOキャッチャー、しかも1回200円に設定されていました。ここで逃したら1月のプライズみたいに入手が困難になるのではと(脱臭炭マスコット、1種未入手なのです)挑戦。2,000円かけ2種類手に入れました。
ピングーマスコットキーホルダー(バンプレスト)(ピングー絵かき,ロビ)---2,000円
●7月18日● やっと「ね〜ね〜」(主婦と生活社)買いました。今号はピングー特集ということでオマケにアイロンプリントが付いておりました。コレを見るまで知らなかったのですが、絵本の新刊出てたんですね。また本屋に行かねば。
「ね〜ね〜」---550円
●7月13日● 稲沢パールシティへ。100円ショップ(One-Oh-Oh)の文具コーナーでピングーノート発見。SCPモノです。3種類あったので3種とも購入。
ジャスコワンダーシティ店にて、PINGU MLNao & Papaさんが書いておられた女の子用下着(サイズ140-160)を見つけ購入しました。私がつけるには小さすぎるし(...はけてもはきませんが^^;)娘がつけるには大きすぎる。迷った末サイズ140を。140つったらもう自分で下着を選んだりする年頃だろうなぁ...。
ノート(FA-73867)(FA-73869)(FA-73870)---100*3円
パンツ(140cm)(2枚組)---680円
●7月5日● 名駅へ。バーゲンです。m.i.x!へ。
今年も写真柄のTシャツを半値で買えました。本当は赤が欲しかったのですが希望サイズがなく白に。その他子供用のTシャツ、新製品のキーホルダー数点を購入。
Tシャツ(写真柄)(L)---1,450円
Tシャツ(ピングー)(130)---1,250円
Tシャツ(ピンガ)(110)---1,250円
マメマスコットアクセサリー(ピングー)(FG-80230)---300円
マメマスコットアクセサリー(ピンガ)(FG-80231)---300円
マメキーホルダー(ピングー)(FG-80228)---580円
マメキーホルダー(ピンガ)(FG-80229)---580円
トートバッグ(M)(FB-79881)---780円
カードステッカー---150円
●7月1日● 6月末に出たガシャポン「プチフィギュアマスコット」を近所の本屋で発見。回しました。もうダブりまくりで両替も恥ずかしくなり途中ヤメ。あとロビ1つなんですが。
プチフィギュアマスコット---100*20円


------------------------------------------------------------------------
[戻る][〜99/8の日記へ][99/9][99/10][99/11][99/12][00/1][00/2][00/3][00/4][00/5][00/6][00/7][00/8][00/9][00/10][00/11][00/12][01/1][01/2][01/3][01/4][01/5][01/6][01/7][01/8][01/9][01/10][01/11][01/12][02/1][02/2][02/3][02/4][02/5][02/6][今の日記へ]