欲望日記

購入金額は消費税抜きです。
購入金額は定価と異なることがままあります。

[先月の日記へ][戻る]

------------------------------------------------------------------------

●11月10日● 実家より荷物到着。セブンイレブンガチャボックスをまた見つけたということで買ってくれていたやつでした。開けてみるとロビ2個。またよろしく...。
Thanks!>やんこ
ピングーフィギュアマスコット(yujin)(ロビ*2)
●11月9日● みんなのピングー掲示板にネスレキャンペーン開始の報があったので、去年キャンペーンをやっていたヨシヅヤへ。去年尾張・名古屋地区でこの懸賞をやっていた店はヨシヅヤ(Yストア)、ユーストア、西友(未確認)、タマコシ(未確認)なのですが、ヨシヅヤは今年もやっていました。たくさん応募用紙がぶらさがってました。
「pinguハートフルクリスマスプレゼント」でネスレ賞はピングーホーロー食器(3点セット)。(Yストアは)ネスレ賞のみピングーです。
●11月8日● 夜、郵パック到着。毎度共同購入をお願いしているPinguEggが届きました。この度はバラがたくさんある(ベルが出なかったらしいです)ということでそれらも含め大量購入です。いつもありがとうございます。
Thanks!>あやこさん
PinguEggvol.8---4,391円(諸経費込み)
(内訳:セット*2+バラ37個)
●11月5日● 今日からですね。ミスドのくっつきピングースペシャルセット。早速アズパークのミスドへ出掛けました。
てっきり、浜崎あゆみセットみたいにドーナツが既に箱に入った状態なのかと思っていたのですが違いました。選べるんですね。ピングー箱が汚れぬ配慮感謝します。^^;
Wさんが頼んだキッズセットのおまけをくれるというので有難く頂く。
上の階のゲーセンへ。クリスマスぬいぐるみここにありました。Wさんと800円分挑むも失敗。
トイザらスへ。PinguEgg、入ってました。もう今週にもセットが届くというのにまた手を出してしまいました。今回は大量に買ったのになぁ...。反省。
追記:同じアオキスーパーでも、アズパーク店にはピングーバナナ見あたらず。中村公園の店にはありましたが。
くっつきピングースペシャルセット---1,000円
キッズセットのおもちゃ(ドーナツピングー,ドーナツピンガ)
PinguEggvol.8---89*6円
PinguEggvol.7---89*4円
●11月4日● 近所にある大学の大学祭にフリマがあるというので、散歩がてら出掛けました。ピングーのソニー物を数点並べていらしたお店で小物入れを購入。食玩系のお店で、中にお菓子が入っていたという謎の置き物?を高値で購入。
ミスドへ。キッズセットの景品が増えてました。今度はゼンマイ人形ですね。3種とも手に入れました。
出先で自転車のカギをなくしてえらい往生こきました。
ミニミニ小物入れ(7ポケット)(FK-74575)---100円
円錐形の黄色い入れ物---600円
ミスドキッズセット---300*3円
●11月3日● 住んでいる町のイベントへ。目的は不要品バザーです。他人にはどうでも良い物、私にはお宝って奴がごろごろしておる訳です。ピングーにお目にかかれる事は稀なのですが、今年はWさんがミスドの皿を見つけてくれたのでそれを購入。
オアシス21→久屋大通公園(東海テレビのイベント)→m.i.x!と廻って収穫は皿のみ。
2000年にミスドクリスマスケーキに付いていた皿2枚---100円
●11月2日● 中部日本自動車整備専門学校の学祭のフリマへ出掛けました。さすが自動車の学校だけあって車やら謎のお道具やら置いてあって楽しかったです。フリマは10数店舗で小規模でした。ガチャの「ミニブリスターコレクション」ピンギを購入。
ミニブリスターコレクション(ピンギ)---30円


------------------------------------------------------------------------
[戻る][〜99/8の日記へ][99/9][99/10][99/11][99/12][00/1][00/2][00/3][00/4][00/5][00/6][00/7][00/8][00/9][00/10][00/11][00/12][01/1][01/2][01/3][01/4][01/5][01/6][01/7][01/8][01/9][01/10][01/11][01/12][02/1][02/2][02/3][02/4][02/5][02/6][02/7][02/8][02/9][02/10][今の日記へ]