欲望日記

購入金額は消費税抜きです。
購入金額は定価と異なることがままあります。

[12月の日記へ][戻る]

------------------------------------------------------------------------

●4月22日● m.i.x!へ。先日入荷の連絡を受けた、メンバーズ景品を手に入れる為です。
1,000余のポイントがあったので一気に全種交換。結構大きくてかわいらしいです。交換だけでは何なので、娘用ビニールポーチを購入。
店の前でガシャを5回程。↓で見つからないとか書いてたけど、ちゃんとあったよ全く。
ビニールポーチ(FB-83607)---580円
PG鈴キーホルダーセット(ピングー&ピンガ)(FZ-95749)
PG鈴キーホルダーセット(泣きピングー&ピンガ)(FZ-95750)
PG鈴キーホルダーセット(ピングー&ロビ)(FZ-95751)
ピングーミニジオラマ(yujin)*5---1,000円(びっくりピングー*2,ミュージック*2,サーカス)
●4月21日● yujinのガチャ「ピングーミニジオラマ」ですが、結局置いてある所が見つからず通販しました。2セット購入です。この手のフィギュアは大好きなのでたくさん回したかったんですがねぇ...。
ピングーミニジオラマ(yujin)全5種*2
●4月6日● 花見を兼ねて、平和町さくらまつりのフリーマーケットへ。川沿いの桜並木の下にずらりと店が並んでいました。プライズのお店で、ぶるぶるピングーのロビ発見。これで全部揃ったのか?
ぶるぶるピングー(ロビ)(バンプレスト)---50円
●4月5日● 通販で購入の「ふろしき付お弁当箱」が届きました。先週久しぶりに行ったゲーセンで見掛けはしたものの挑戦せず。
ふろしき付お弁当箱3種(バンプレスト)
●4月2日● 一回休んでずるずるいってしまいました。心機一転、更新開始します。
春休み中の子供達を引き連れm.i.x!へ。m.i.x!mag.を随分長い事貰ってなかったので気になって気になって。
春のお弁当グッズなんかが並んでいたので買おうと思ったのですがやっぱりヤメ。トイザらス待ち。小物少々と木のおもちゃ付きチョコボール6箱(当然未開封の1セット)を購入。さかなつりが出て、無事おもちゃ揃いました。
カウンターに、m.i.x!ポイント引き換え用新グッズの告知があったので交換可能かと尋ねると未入荷との事。入荷次第連絡を頂く事に。ちびちびポイント使いつつも残していてよかった...。
レターセット(ピングー)(FA-82668)---400円
メディカルテープ(スタンダード)(FH-83957)---250円
メディカルテープ(スクエア)(FH-83962)---250円
メディカルテープ(クロス)(FH-83963)---250円
タオルハンカチ(S)(写真柄)(FH-81772)---400円
木のおもちゃ入りチョコボール(FP-81440)---300*6円


------------------------------------------------------------------------
[戻る][〜99/8の日記へ][99/9][99/10][99/11][99/12][00/1][00/2][00/3][00/4][00/5][00/6][00/7][00/8][00/9][00/10][00/11][00/12][01/1][01/2][01/3][01/4][01/5][01/6][01/7][01/8][01/9][01/10][01/11][01/12][02/1][02/2][02/3][02/4][02/5][02/6][02/7][02/8][02/9][02/10][02/11][02/12][今の日記へ]