欲望日記

購入金額は消費税抜きです。
購入金額は定価と異なることがままあります。

[先月の日記へ][戻る]

------------------------------------------------------------------------

●12月30日● 今日から帰省ということでお土産を買いに名駅へ。
土産を買う前にm.i.x!へ。何だかかわいらしいお菓子がたくさん出ましたね。それらをがっぽり購入。本来の目的以外に金を注ぎ込む。
高速に乗る前に昼食。デニーズへ。クリスマスの缶バッジを貰い損ねていたのですが、駄目元で聞いてみるとまだありますよ、と。有り難く頂戴致しました。
ノート(20シート)(FA-82669)--- 50円
缶ペンケース(FA-82664)---480円
木のおもちゃ入チョコボール(FP-81440)---300*12円
テトラパック入フルーツキャンディ(FP-81443)---300円
ピングータブレット(ミント)(FP-81439)---280円
マスコット付スティックボールチョコ(FP-81444)---500円
フラワーペタルバブルバスミニ(ピーチの香り)(FH-81787)---150円
(ポイントカード値引き900円分使用)
デニーズ缶バッジ*2
●12月29日● あかのれん(衣料スーパー)でピングーのベビー服が安売りされてました。娘ももうとてもベビーというサイズではないのですが、カバーパンツとスパッツを購入。レジを済ませ店を出ようとしたその時、目に飛びこんで来たのは大きくピングーが描かれたパジャマ大人用。またレジへ。
ベビーカバーパンツ---640円
ベビースパッツ---640円
パジャマ---1,900円
●12月15日● ワンダーシティで何か買ったらしい。
●12月11日● カメラのアマノにて、コニカのピングー年賀状購入。
PINGU年賀状---375*2円
●12月10日● Yストア(ヨシヅヤ)・ネスレ協賛キャンペーンの締めきりですな。この度はほんの3通しか応募できずでした。今年はダメかとおもいきや実家から当選の報が。惜しくもネスレ賞は逃しましたがこれで3年連続です。すごいぜ母。


------------------------------------------------------------------------
[戻る][〜99/8の日記へ][99/9][99/10][99/11][99/12][00/1][00/2][00/3][00/4][00/5][00/6][00/7][00/8][00/9][00/10][00/11][00/12][01/1][01/2][01/3][01/4][01/5][01/6][01/7][01/8][01/9][01/10][01/11][01/12][02/1][02/2][02/3][02/4][02/5][02/6][02/7][02/8][02/9][02/10][02/11][今の日記へ]