欲望日記

購入金額は消費税抜きです。
購入金額は定価と異なることがままあります。

[02/12の日記へ][戻る]

------------------------------------------------------------------------

●7月21日● 19日で3種類揃ったので最後にしようと思っていたのだが、昼食をとる為ミスドへ。
飲茶セットを頼んでカード6枚、昨日の余り4点、持ち帰り購入で6枚、さらに隣あわせた方に5枚頂き32点になってしまった。1種類ずつ貰おうと思ったらここの店ではジューサー以外は品切れとの事で引き換え券を頂く。10月か、忘れそ。
・一昨年のと同タイプの紙製うちわ配ってました。
ミスド ハンドジューサー
ミスドキッズセット ピングーのワクワク魚つり*2
ピングーの夏キャンプ告知紙うちわ
●7月20日● 大須に時計を見に行っていた家人が何故かCLIE(SJ30)を買って帰ってきた。以前からスケジュール帳が欲しいと言ってはいたのだが、今までにザウルスやらCEな奴とか買っては放ったらかしだったのを忘れたのだろうか?
ま、私もPDAとやらに興味があったのでSJのページを覗いてみた。そうしたら目に飛び込んできたのはピングーのスケジューラー(Character Datebook ver.Pingu)!すっかり忘れていたがMLで報告があったよな(公式ページTOPICSにも載っています)。早速お試し版をダウンロードして貰って記念撮影。

 
●7月19日● 弥富のキンブルへ。1週間やそこらじゃ新しい物もないと思うのだがなぁ...。
案の定、ピングーものには目新しいものナシ。オークションに出ている他の絵柄のポストカードもナシ。
ミスドへ。手元に既に10点あったのだが、新しいキッズセットのおまけが欲しくてドーナツ少々購入。
ミスド ハンドジューサー
ミスドキッズセット ピングー&ピンガのドーナツそりあそび(ピングー)(ピンガ)
●7月18日● 帰省時のチケットを買う為に名古屋駅へ。ついでにm.i.x!に寄ってきました。先日訪れた時見逃していた、プール用品をチェック。ビニールバッグとラップタオルを購入。新しいシールが出ていたので買おうとしたら子供達にねだられ余分に購入。ピングーモノには甘いのだ。
ぷっくりシール(ピングー/ダイカット)(FA-84850)---250*2円
ぷっくりシール(ピングー/ブロック)(FA-84851)---250*2円
クリアシール(ピングー)(FA-84846)---150円
PinguEggvol.10(FK-84638)---100円
PinguEggvol.9(FK-83019)---100円
PG鈴キーホルダーセット(ピングー&ロビ)(FZ-95751)
---以下バーゲン品---
スナップ付タオルMサイズ(ピングー)(FH-83765)---750円
ビニールバケットバッグ(M)(ピングー)(FB-83608)---500円
●7月12日● 今日の目的はキンブル巡りだそうな。好きよのー。
その前にトイザらス春日井店へ寄る。実は先日ダイキン「ぴちょんくん」のぷかQを購入したのですが、これがまたかわいらしくてトイザらスに売っていないかと思いまして。
ぴちょんくんぷかQはなく、ピングーも5つしかなかった。そのうち4つを購入。
小牧のキンブルへ。先日購入したポストカードがセットで売られているのを発見。げ、10枚50円だ...。前は1枚20円だったからえらい差だ。くやしくてまとめ買い。欲しい方おられますか?
南に下り浅間町キンブルへ。久しぶりです。こちら、ポストカードは見当たらずかんたんクラフトシリーズ有り。
この後弥富にも行こうと言われたのですがお断り致しました。
ぷかQピングー---299*4円
メッセージポストカード3枚入(引越しました)(85-042)*10---50*5円
メッセージポストカード3枚入(引越しました)(85-043)*10---50*3円
メッセージポストカード3枚入(結婚しました)(85-040)*10---50*5円
メッセージカード(Get Well Soon)(82-467)*10---50*5円
●7月8日● 名駅へ。m.i.x!のバーゲン初日に行きたかったんですが都合によって叶わず。今頃出かけました。
案の定Tシャツは希望のサイズなし。パスケースがかわいかったので購入。値段を見ずにレジに持ってったんですが高けー。
レジを終えた後タンブラーの安いのも見つけてしまい再びレジへ。
パスケース(FG-82674)---600円
---以下バーゲン品---
タンブラー6oz(ピングー)(FF-79705)---200円
タンブラー6oz(ピンガ)(FF-79706)---200円
Tシャツ ピングー&ピンガM(FL-84163)---600円


------------------------------------------------------------------------
[戻る][〜99/8の日記へ][99/9][99/10][99/11][99/12][00/1][00/2][00/3][00/4][00/5][00/6][00/7][00/8][00/9][00/10][00/11][00/12][01/1][01/2][01/3][01/4][01/5][01/6][01/7][01/8][01/9][01/10][01/11][01/12][02/1][02/2][02/3][02/4][02/5][02/6][02/7][02/8][02/9][02/10][02/11][02/12][03/4][03/5][03/6][今の日記へ]