欲望図鑑-手作り編

ピングーグッズ、手作り編です。
頂き物、自作のインチキ手作り品などです。


最終更新日:'02/8/8
------------------------------------------------------------------------
ピングーとピンガの部分は問屋さんで購入との事。フリマで購入、     
文房具屋「たんぽぽ」の手作り値札。カワイイのでUP。 ミシン屋さんで貰ったらしき刺繍入り巾着。Thanks!>あやこさん  幼稚園用に作って貰った弁当袋とティッシュケース。布はフリマで買ったもの。Thanks!>母 
給食袋。フリマで購入。 やんこに作ってもらったペンダント(ロビ)と指輪(ピングー)。 指輪横向き あやこさんに頂いたティッシュケース。ポケットティッシュが入ります。タイルとピングーの「キャラスナップ」で出来ています。 
またまたあやこさんに頂きました。Eggを使った壁飾りです。後ろはコルク、周りはタイルです。Thanks>あやこさん フリマで購入したミニ巾着。コップが入るくらいのサイズ。 娘の誕生日に用意してもらったケーキ。広島某所のケーキ屋さんにて注文。Thanks>父、母、やんこ
私もアイロンプリントを作ってみました。 キャラルシールってこんなにきれいに印刷されるんですね。Thanks!>すみよさん あやこさん手作りの小物入れ。取っ手がピングーとロビのボタンです。牛乳パックで出来てるとは思えない程です。Thanks!>あやこさん 開けた様子
あやこさん手作りのリース。PinguEggが使われています。Thanks!>あやこさん あやこさんに頂いたアイロンプリントでオリジナルTシャツを作ってみました。Thanks!>あやこさん ←のアップ。
ティッシュケース。作ってくれてThanks!>やんこ 弁当袋とナプキン。作ってくれてThanks!>やんこ 沼津のC'sAvenueの店頭に飾られていたモノ。「何じゃこりゃ?」と尋ねたら何故か下さいました。正体はシールを貼った笛。Thanks!>お店の方
------------------------------------------------------------------------
[戻る][図鑑indexへ][街のピングーさん編へ]