欲望図鑑-人形編

私たちの集めたピングーグッズ、人形編です。
プライズものは景品編2にあります。
名前は製造元/発売元、数字は発売年です。


最終更新日:'02/11/10
------------------------------------------------------------------------
貯金箱(FK-57183)。フリマで購入。 みずでっぽう(FT-78715)。 PinguEgg第8弾。パッケージ、以前の形に戻りましたね。シールは色ではなく顔の表情が違います。 NEW
ワクイのパパフィギュア。 手のひらピングー。 PinguEgg第7弾。6弾に続きパッケージが変わりました。
PinguEgg第6弾。 こちらも謎のピンガ。ソフトマスコット系? 指人形(ピングー&ピンガ)(FK-72915)。
SCP製のロビぬいぐるみ。↓の洗濯済みロビよりひとまわり小さい。 中国製の謎のプラスチック製置き物。 後ろ姿と足の裏 多分お手玉ピングーですよね?Thanks!>Jさん
のびポーズケース(ピングー)。ソニーは文房具として売ってますがこちらに。 マスコットセット(みんな)。 貯金箱と分かるように横向きで写真撮ってみたのですが。フリマにて入手。
クリスマスツリー(エッグ用)。pinguEgg第5弾と合わせて発売された。ツリーのオマケ pinguEgg第4弾。 pinguEgg第5弾。
ミニミニウォータードーム。 ジオラマ。pinguEgg第4弾と合わせて発売された。 マスコットピングー(FK-77589)。バースデーグッズとして発売。もバースデー仕様。足の裏もポイント。
ドイツ90年製のフィギュア。あやこさんに代理購入してもらいました。 ←の左上のフィギュアのキーホルダー版。フリマで購入。 ミニマスコット(お風呂)(お野菜)。
PinguEgg第1弾。 PinguEgg第2弾。 PinguEgg第3弾。
ぬいぐるみ。タグに1993とありました。 丁度ソニクリ製Lと同じ位のサイズ。でもずっしり重たい。いつごろのものでしょうか? セキグチ フルーツシリーズのポリレジン。レモンのピンガは思わず買ってしまった程お気に入り。
ピングー抱きつき棒。 タカラ 抱きまくら。 うきうきピングー。って言うんですね。フリマで入手。
フラワーポット(ピンガ)。フィギュアじゃないけどここに。 フラワーピック(ピングー)。 フラワーピック(ピンギ)。 バンダイ
プランターディスプレイ(ロビ)。 タネつきアクセサリー(ピングー)  フラワーネームプレート(ピングー)(ピンガ)。
フリマで手に入れたロビ人形。洗濯後らしくふわふわです。 93 ピングー貯金箱。 ソフトマスコット。 00/秋
PinguEgg。外のシールは6種類。 きれいに詰めて買いました。 ポリレジン。初めて買いましたけど、ちゃんとした箱に入って売ってるんですね。青リンゴ君、1番人気? 00
m.i.x! SHIBUYAとBAY/TOKIO開店記念ウォータードーム。よくできてます。 おやすみドール(ピンガ)。 セキグチ ミニウォータードーム(ピングー&ロビ)
おなかを押すと鳴くやつ。商品名...? ...でこれはパチもんなのでしょうか??かわいいし、ちゃんと動く。 Village Vanguard 携帯の着信を知らせてくれるぬいぐるみ、TEL-DA。Thanks!>ママ
ずっと欲しかったハンドパペット。買ってよかった...。(^^) ノコノコウォーカー。この子、うまく動かないです。(;_;) ソフトマスコット(ロビ)。
ようこそ!わが家へLLピングー。3割引じゃなかったらウチに来ることもなかったであろう...。 貯金箱。かわいい〜 ソフトマスコット(ピングー&ピンガ)。
------------------------------------------------------------------------
[戻る][図鑑indexへ][おもちゃ?編へ]