家族紹介



●ピングーとの出会い●

きっかけは"子守り"ビデオ探しからでした。ビデオを観せている間用事ができる、そういうビデオです(^^;。買い与えるからには面白くかわいいものが良い。そこで選ばれたのが「ピングーコレクション」だったのです。

******

ビデオを観て驚きました。映像の美しさ・ストーリーの面白さはもちろんなのですが、何よりピングー一家と私たちの一家が似ている、ということです。丁度我家のピンガが生まれようかという時期でしたし我家のピングー君はやんちゃを言い始めピングーそっくり。私たちはすっかりピングーの虜になってしまうのでした。

******

それからというもの、休日の度に車を走らせピングーグッズを追い求める生活が始まったのでした......。


------------------------------------------------------------------------

家族紹介
●パパ●
●ママ●
(コレクション)

「山口マオ」グッズ
(姉妹ページ)
L.S.D.P
Welcome to my Macintosh Performa5260
欲望の懸賞日記
●ピングー●
少し昔夢中だったもの
●ピンガ●
ピングー縫いぐるみが大のお気に入り。そろそろピングーベビー服卒業な年頃。


------------------------------------------------------------------------
[戻る]